プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
3位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【トラバ企画】かばんみせてください・回答編

こちらで募集している「【トラバ企画】かばんみせてください」に、サンプルとしてまずは自分で回答しようと思います。

バックパックの中身をさらけだすだけの簡単な企画です。
まじ簡単なんでみんなも\(^0^)/さらけだせ!



さて、ではいってみましょう!


2009y12m15d_033549687.jpg
実質のメインキャラとなっている2ndキャラ小文字エミィのかばんです。

がさつなおらだけど、意外ときれいだろう?
SS撮るためにちょっと整理しちゃったのかな(笑)って思いますか?
なんと、いつもきれいなんですよ\(^0^)/


気が向いたら戦闘キャラ編とかもやろうかと思いますが、RBや小分けコンテナ類の配置などはほぼ全キャラ共通です。
こいつは秘薬低減装備なので秘薬入れがありませんが、秘薬が必要なキャラはどのキャラも必ず「秘薬入れは左上で赤い袋」って決めています。
次に、その他の小物は左下に水色の袋。これも共通です。
なぜかというと、死んでRootされたときに誰かが拾ってくれたとして、「あなたの落としたものはこの金の袋ですか?」的ないやらしいことを聞かれたとしたら正直に答えたいからです。
というか正直に答えないと返ってきません\(^0^)/
金の袋って誰のかわからんもんいりません。
キャラごとにばらばらな色にしていると全然思い出せず青ざめます。


その他のバックパックルールは、第一階層にはRBやスペルブック、おこづかい、ランタン、ダガー&はさみ、APB、主要スキルに必要なもの(ロックピック・包帯・楽器・ペックリなど)、一時的に必要なもの(クエスト中や腐り家から物を運ぶ時など、すぐにリコしたい先のルーンとか)のみにして、それ以外はなるべく小分けコンテナに入れることを守っているぐらいです。
生産する時はだいたい落ち着いてやってるので前述の主要スキルにはカウントせず、生産ツール類は小分けコンテナの中です。


これだけでもかなりすっきりして使いやすくなるんですが、難点は死んだ時に死体が腐ったりRootされて回収に失敗したらかなり凹むことです\(^0^)/
中身そのものへの未練よりも、どんなのが入ってたっけ・・・てしばらく悶々とするのがツライですw

そのため、このキャラのようにほぼ戦闘をしない、うっかりしなければ滅多に死なないようなキャラの場合は結構小分けコンテナにアイテムがいっぱい入っているのですが、戦地に赴くようなキャラはPOTとか包帯にするための布とかそんなんだけ入れるようにしています。

また、戦闘キャラにはこれとは別に戦利品入れや転送バッグなども常備しています。
このキャラのバッグには、内装グッズ(画像に写っているデフォカラーのきんちゃく)も入っています。



2009y12m15d_033721078.jpg
ポツンとあるルーンは、最近がんばっているベスパー博物館への寄付のために、すぐリコしたくて独立させているものです。
終わったらRBに戻します。



2009y12m15d_033556593.jpg
水色の小分けバッグの中身です。
主に生産ツール類が入っています。
アーケイン手袋はまだ秘薬低減装備がなかった頃に常備していたもので、そのまま忘れて入れっぱなしですが今は完全にいらないものです\(^0^)/
逆向きの細工キットは、細工で使えるキットだと思って間違えて入れてしまったもので、Wクリしても使うことはできません。
めんどくさいから入れっぱなし。
斧はアドオンを壊すためのものです。
木こりをするわけではないので、これは内装用きんちゃくに入れたほうが、別キャラとバッグ共有する時に便利かもしれません・・・。



2009y12m15d_033739671.jpg
なぜかぼちゃが・・・?と思ってクリックしてみたら、多分名前がおもしろかったからハロウィンの時に拾って取っておいたんだなあと判明。
ミセストラブルメーカー!!
なんかシムピープルのミス・クラップルボトムを思い出します。
カップルでいちゃついてると因縁つけてくるばばあです\(^0^)/



2009y12m15d_033601968.jpg
デフォカラーのきんちゃくの中身です。
内装グッズを入れています。

机技に使う各種テーブルと、樽落とし用の樽、デコツールです。

このバッグは、別アカの家で内装する時にはそっちのキャラに貸してあげたりしています。



2009y12m15d_033808156.jpg
今は内装中なのでなるべく荷物は減らしていますが、普段はこの赤いチェストが入っています。
これは裁縫箱で、昔から同じものを使い続けています。
今は使う機会もあまりありませんが、お店をやっていたころは常にこれが開いていました(=´∇`=)



2009y12m15d_034000984.jpg
基本的には最低限の裁縫グッズと染めグッズが入っていて、生産中はここに皮や色つき布なども入ります。



というわけで回答編でした。
マジでこんなだらーっと書き殴ったもので全然かまいません。ご参加お待ち致しております。

【トラバ企画】かばんみせてください

折角100Qとかバトンのカテゴリ作ったので、自分発の企画もなんかやってみようかなと思い立ちました。

【トラバ企画】かばんみせてください

早速100Qでもバトンでもないところにいい加減さが窺える、ステキな企画をご用意いたしました\(^0^)/


まあぶっちゃけ人のカバンの中見るの好きなんですよね。いやらしい!
といってもUOで実際にSnoopしているわけではなく、例えばブログなどでバックパック画像を見た時なんかに「わあこれは何に使うアイテムだろう」とか「RBクソ多いなー」とか勝手に色々妄想して楽しむわけですね。完全にいやらしい人間です。

そんなわけで、出来たばかりのブログなのでご覧下さっている方も少ないと思うしその中でUO関連のブログをお持ちの方も非常に限られてくるとは思いますが、随時受付中ですので長い目で見てじわじわとトラバが飛んできたらしあわせだなあという淡い期待で始めたいと思います。


まあ多分どなたかが既にやっていそうな企画ですが、ブログのネタにいかがでしょうか?



参加してくださる方は

①配布元情報(この記事へのリンク)をどっかに入れてください。
(めんどくさかったらコピペで→【配布元】おピンクUO生活 http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html)

②あとは本文にバックパック第一階層やら、小分けしたコンテナがあればその中身のSSを用意して貼り付け、中身の説明や常備アイテムにまつわるエピソードや思い入れを存分に語ってくださればおkです。
細かければ細かいほどわたしが喜びます。思い入れやこだわりなどのクソ長い文章を読むのが大好きです。
普段バックパックが汚い人は、SSを撮るために整理するのもおkですし、きたないままというのも趣があって面白いと思いますのでそのへんはお任せします。

③この記事へトラバしてください。
何らかの理由でトラバが出来ない場合(例えばFC2とロリポはトラバの相性がクソ悪いのでトラバしても反映しなかったりします)はこの記事へのコメントにてお知らせ頂ければうれしいです。
トラックバックURLはこちら:http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/56-b882fec4




わたしの回答編はこちらです。
ぐだぐだと書いただけなのでテンプレにもならない代物です\(^0^)/
むしろこれを見て「あーこんなてきとーでいいんだー」と気軽に考えていただければw!


みなさまのバックパック自慢、お待ちいたしております!!




091225追記----------------------------------------------

参加してくださった方のブログにお邪魔して、コメントや拍手があればお礼メッセージを書かせていただいております。
連絡手段のないブログさんの場合は直接お礼が出来ず申し訳ありませんが、全て楽しく拝見させていただいております。

UOどうでもいい59の質問

あんじたんとこからもらってきたぜ!
でも、60こあるのになんで59の質問ってタイトルなんだろう・・・
やればわかるのかな・・・w
コメントもあんじたんの回答もみたけど誰もそこに触れていなかったのでおらが無知なだけなんだとおもう。

ではいきますぞ


【UOどうでもいい59の質問】


Q1 下着染めが実装されました。早速何色に染めますか。    

ピンクに水色のストラップとリボンのかわいいブラにしたい^0^



Q2 キャラ名…を自分がよばれたい愛称、または呼ばれている愛称でお答えください。   

えみー(ただ一人にしか呼ばれたくないとくべつのよびかた)
エミィ(ちょっと上から目線で呼ばれてキュン♥ただしイケメンに限る)
エミィさん(紳士的なよびかた)
えみぃたん・えみたん(ノーマル)
ろりん(竹がよぶ)
エミィちゃん(小沢がよんでくれる)
えみねえ(ともくんがよぶ)
えみこ(やそが呼ぶ、てかやそは誰にでも「~~こ」ってつけるw)
えみた(ちょっと気心しれたやつら)
えった・えったちゃん(さらに気心しれたやつら)
しげる(気心しれすぎてただれたかんけい)



Q3 キャラ作成時、エルフ、人間、男、女、どっちで作りたがる傾向にありますか。   

人間女



Q4 半年ほどモンス(やられ役)をしてくれと言われました。

オークだろ!



Q5 貴方だけの神装備(防具・武器)を一点だけ作るよ、といわれたらどんなのを作ってもらいますか。   

バルク布のファイアライト色(ピンク)のハルバードだね。



Q6 夜にならない装備・プロパはありますが、夜になる装備があるとしたら欲しいですか、またどの部位で。   

ランタンとかたいまつだと便利ですね(パクリ



Q7 3日ほどNPCになれるとしたらどれになりますか。   

もちろんガードだね。



Q8 ホコツスタイルのように、我がシャードでも「スタイル」があるとすればどんな格好がイカすと思いますか。   

全裸にポピオ帽子かな。
※じぇすたーハットのこと



Q9 UOの食べ物のグラフィックで、秀逸だと思うのはどれですか。

レアどころではドーナッツ、ズルむけバナナ。
それ以外では、ウィンナーがむちゃくちゃうまそうなんだよね。今日もウィンナー見てはらへったよ。



Q10 UOプレイ中、独り言を言っているときがある。

だいたいリアルかスカイプで誰かとしゃべってるから幸い独り言にはなってないようです。



Q11 UOプレイ中、爆笑したことがある。    

最近だと、感謝祭のたまごの巣が「もりっ」て出るたびにりえちゃんと大爆笑してました。
なんかツボったw
あとHousing@うぉっちの三次会のゲーム大会で、三人ずつヤングチームとアダルトチームに別れて1文字ずつ担当し、司会が「○○と云えば!?」とお題をだして、自分のチームの2人がなにを書くかを予想して1文字ずつフリップをだすやつをやったときに、あんずたんとスカイプしながらはらかかえて泣き笑いしました、

ペットの名前と云えば!?

「た」「ょ」「う」

とか、他忘れちゃったけど回答「ドーン!」て出して、すげーへんな言葉になっちゃってて1文字ずつ読んでいくたびにゲラゲラ笑ってましたw
あのゲームまたやりたいなーヤングチームに入れてください\(^0^)/



Q12 UOのシステムのなかで、「これは評価してもいい」と上から目線で思う部分はなんですか。

ハウジングシステムと染色システムかな。



Q13 執拗にフィードバックを送ったことがある。    

おくったことないかも



Q14 パラリの掲示板を荒らしたことがある。もしくはアク禁をくらったことがある。     

書き込んだことすらない



Q15 相場より20%くらい高い、欲しい品をベンダーで見つけたとき、買うほうですか。    

レアだったら買います。



Q16 UOでの出会いで印象深かったエピソードはありますか。    

Schwarzeとの出会いは衝撃的だった。
のちに、ノリで小文字エミィと結婚した人です。
最高にキモくてかわいい奇人です。
あんなセンスフルな奇人はみたことないや。



Q17 印象に残る誤爆はありますか。(本人でも他人でも)    

誤爆は、ごっついのしたことありますけどおおっぴらに云えません。

あんじたんの回答見ると誤爆っていうか誤字のことっぽいのでそれも答えておくと・・・
「ハント氏前にやめたはずさあ鯛たちには挨拶なしさ」
(半年前にやめたはずさアタイ達には挨拶なしさ)
ですかね。
明け方のテンションで、チャットでカラオケ的にいろんな歌を歌って遊んでたときの誤字です。
ダウンタウンブギウギバンドの歌詞ですけど、ハント氏に妙にツボりましたwwwwwwwww
しかも微妙に意味通じるのがすごいおかしかった。
そりゃ鯛にわざわざ挨拶とかしねーよwwwwwwwwww
やめたはずさあ~ってちょっと沖縄ナイズなかんじもいい。



Q18 今まで育てたことのないスキルはありますか。あるなら、なぜですか。    

不調→なんかすごいスキルっぽいことは知ってるけどどんなもんかしらんかった
牧羊→たいへんそうだったから
吹き込み→やってみたいけどまだ染料のほうに夢中でSAネタおいついてない
神秘呪文→そんなスキルあたっけ??
グループ呪文→上に同じ
スローイング→上に同じ
知らないスキルいっぱいだ。。。。 



Q19 GM権限でUOの世界を破壊してみたい。(巻き戻し可)    

悲しいのでしたくない



Q20 好きな場所に4*4の土地(最大ストレージ)、と32*32(最小ストレージ)の土地、もらえるとしたらどちらにしますか。    

後者だと、カスタマはできても内装殆どできないってことだよねw!?
じゃあ4*4で・・・



Q21 憧れの立地にねんがんの5*5の土地ゲット!どんなカスタマにしますか。    
(現在の仕様ではありえないような場所でもOKです。ルナ銀行内、ブリ銀上、等)    

MoonのBank上に小さいMoonBankをたててみようかしら
かがみもちみたいなかんじで  



Q22 孤島に住みたい派ですか。    

住みたい派です!
でもロケーションより、欲望を満たせる最大ストレージを選んでしまうほうなので、でかい土地ならってかんじです。



Q23 ここは昔の仕様に戻して欲しいなー、なんてとこはありますか。

ポーションのドロップポイントを直せ。話はそれからだ!!
あとパワーゲームになりすぎなのでマジックはVanqまででいいよw
おぼえられないし・・・・



Q24 「UO」ってなんて発音してますか。    

うお!!完全にうお!!!



Q25 UOイメージソングを歌うとしたら誰が適任だと思いますか。    

UOイメージソング?っていうの?
それ、全部俺が歌ってやりますよ。    



Q26 UOイメージキャラクターを芸能人・著名人から選ぶとしたら誰ですか。    

ロバートかな(=´∇`=)
なんか並んでるとキャラっぽいし。
まあ単におらがロバート狂なだけですけど\(^0^)/



Q27 UOの人口のリアル男女比率は体感でどのくらいだと思いますか。    

わたしのまわりでは6(男):4(女)かな・・・



Q28 未だに読み方がアバウト、もしくはオリジナルなUO内アイテム、スキルがある。    

MAF=まふ
AF=アナ・・・クリーンなイメージで売ってるのでそんな下品なこといえませんし
TAF=たふ
バースト=ぽうぇrほうr
パッチが当たらない現象=なんとかabort.
不調=ディスコなんとか
Plate of Food=具がでかいほう
ハルドゥーン=かるだん
船頭=アイツ
スキルチューター人形=ちっちゃいおばさん
オークのよくいう言葉=うぶごだ!うぶごだ!ふわっふわっ
リッチのよくいう言葉=いっはっっはっはっはっは!おお~かなわ~ん!
ガーゴイルのよくいう言葉(なきごえ?)=うんごーげ!うんごーげ!
ガーゴイルのよくいう言葉(文句いってるっぽいとき)=あんたまたバナナ食ってんだっただろー!
ガーゴイルのよくいう言葉(ささやきっぽいほう)=昨日の夢・・・何・・・?
霊話=あー美佐子
Kepetch ambusher=ケチャップさん
ナイトサイトかけてください=印籠して
lol=ぉl
Jester's Hat=ポピオぼうし
セシール~=篠塚さんしあわせそなの



Q29 UOの夢をみたことがある。見た人はどんな夢でしたか。    

いっぱいみたけどどんなのあったかおぼえてない



Q30 UOの中で「エロ」を感じる(感じた)場面とは。    

ヤドリギの下を通ると聞こえるエロい声

んーーーーまっ´ε`



Q31 UO内では有名だろうけど自分は行ったことがない、という場所はありますか。    

多分ないかな・・・



Q32 追加してほしいヘアスタイルは。    

ツインテール!
前髪は絶対ぱっつんでおねがいします。
短いのと長いの2種類おねがいします。
あ、そういえば今あるみつあみもツインテールって名前でしたね\(^0^)/



Q33 追加してほしい服は。(Not防具、武器)    

↓それを一生懸命アホみたいに妄想しまくったことがありますんで見てやってくださいw
lolita_1.gif girl-2.gif marori-.gif classiclolita.gif girl1.gif nurse_pink.gif nurse-blue.gif
sailor-1.gif sailoronepiece.gif sailor-wanpi.gif buchitan_lolita.gif nachu.gif sirololita.gif seitokaichou.gif


まあこんなんあったら世界観ぶちこわしまくりなので、なくていいす\(^0^)/
あーでもちゃんとアンティークな世界観に合ったシックなお嬢様ワンピっぽいやつで、今あるプレーンとファンシーはロングだからミドル丈ぐらいのやつもほしいですね。
上のGIFで云うと一番上の列の左から3番目が近いかなー
これをもうちょい地味にしたようなのならUOにあってもかわいいと思う。
そのさらにとなりの背中開いたロングドレスも結構合うかも。



Q34 GMのローブが欲しい、または着てみたい。    

欲しいけどやぱり特別なものであってほしいですね。
エミュ鯖では着たことがあります。ピンクのw



Q35 初期作成キャラのおこづかい1000GPは少なすぎると思う。    

妥当



Q36 住めるものならイルシェナーに住んでみたい。    

まあ北極よりは緑があっていいかな・・・w
ラムちゃんマイナスカルマなので霊性だけはかんべんしてやってください^0^



Q37 船頭は小さすぎる(または大きすぎる)と思う。     

ちっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きすぎるとか書く人いねーだろw



Q38 船頭の口調はなまっているが、どこ出身だと思いますか。    

なまってるていうか江戸っ子っぽいんじゃないっけ?
つまり意外とブリテンだよね。



Q39 船頭のカスタマイズができるならやりたい。    

アイツじゃなきゃだめなんだ!!!!



Q40 船頭は船がくさって消えたとき、どこに行ってしまうのだと思いますか。    

みんなの心のなか
FOREVER・・・


Q41 船旅は好きですか。    

好きですね。酔います。



Q42 NPCの好きなセリフ、アクションはなんですか。    

NPCじゃないのもいいすか?

クラッカーをどーも!
疲労過多!疲労過多!
ははは、私は宿屋ではありませんよ。
ブルーボアで食事を!
これは贋金だ!
わたしに「あな」がしていることをわからないとは思わないでほしい!


みんなかわいいんです!



Q43 トレハンが流行するとしたらどんな要素が必要だと思いますか。    

飾れるかわいいものがトレハンでしか入らないとなったらおらの錠前破りが火を噴くぜ!
地図すきるは、ありません\(^0^)/

ピンクのかわいいものが入ってるとしたら完全にお宝だね



Q44 ダンジョンに住んでいたことがある、または今後住みたい。    

昔どっかのダンジョンで家具をならべてここおらんちー!!みたいな遊びはやりました。



Q45 ランタンの色が増えるとしたら何色が欲しいですか。    

ピンクしかありえない。
バルクのファイアライト色でおねがいします。
あとバルク布の緑がかったほうのアイス水色!



Q46 KRクラでの自分の姿をみて倒れたことがある。    

「TDでおらをみないでくれ」って友達に頼んでいました。
Emy-tanなんかワンピ短くて完全にじんじろ毛がみえていました。
KRなんかマジ、悪夢再来ってかんじでした。



Q47 生産系でこよなく愛しているスキルはありますか。    

裁縫かな・・・



Q48 戦闘系でこよなく愛しているスキルはありますか。    

剣術   



Q49 スキル使用時の効果音で好きなものはありますか。    

書写の音、裁縫の音、大工の音、インビジの音、ていうかみんなすき。



Q50 アミサコ~を深夜に聞いてしまい、ぞっとしたことがある。    

はじめてきいたときは超こわかったw
「アミサコハラペーニョ・・・」とか云ってますよねあれ。



Q51 新ペットが導入されるとしたらどのモンスをペットにしてみたいですか。    

影龍かな!かっこよくてすきなので!



Q52 船や馬があるなら、そろそろ馬車や空とぶジュウタンが実装されてもいいと思っている。    

馬車はすてきだけど実際は木にひっかかりまくって使えない子扱いされそうw
空とぶじゅうたんはほしいな~すっごいほしいなーw



Q53 ロックダウンし忘れて、大事なものをパンパンにいれたセキュアが消えたときとりあえずどうしますか。    

しぬんじゃないですかね。



Q54 もしもUOが3頭身くらいの萌え絵になってしまったらどうしますか。    

絶対やだ!
その時その時のネトゲ友達と、そのゲームちょっと飽きはじめたころに
「面白いネトゲないー?」
「完全にUOだろ」
「うーん・・・wキャラがかわいいのじゃないと・・・><」
「はあ?かわいいだろうが!!レイプすんぞ!!!」
ガンギレですよ(^ω^#)

こんな会話をいろんな人と何度もしましたね^^



Q55 動物を家の中に大量につめこんだことがある。またはつめこむならどの動物がいいですか。    
北極なのでしろくまではやったことあります。てか普通に入ってくる。
やりたいのはいぬととりしゃんかな。
すきなので!!
ヒッチコックになるとこわいのでいぬ比率多めで^0^
にわとりとか、ちったいとりしゃんとか、いろんなとりしゃんあつめるよ



Q56 キャラクターが死亡したらもうそのキャラクターではプレイできない等のリアルな設定だとしたらやりがいがある思う。    

やりがいを求める前に心が折れますのでかんべんしてやってください。



Q57 UOのキノコのグラフィックは大好きor嫌いor どうでもいい?    

大好き!!UOのきのこはまじかわいすぎw
無駄にいろんな種類あるのもかわいいです。



Q58 毒キノコの色といえば断然、赤だ。    

赤いのはやばいね!!でもかわいい。
どっちかていうとズーギファンガスのほうが毒々しい色に見えるけど、どっちかっていうかあいつらどっちも毒かな^0^



Q60 結婚システムがあるなら子供システムがあってもいいのでは…、と思っている。    

子供は別にいらないけど、Emy-tanは幼女にしたい。
でもUOで・・・って考えるともう今のに慣れすぎて気持ち悪いなw



答えてうpしたばかりの時気づきませんでしたけど、読み返してみてようやくタイトルの謎が判明しました。

やりおるわ・・・

 ホーム 


