プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
3位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【UO/mabi/AION/TERAイラスト】箱ドットアイコン

hakoemytan_shugo.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

twitterではやってる箱アイコンにちょうせんしてみたよー!!
テンプレどこかな~ってさがしたけどなぜか見つからなくて、151体集めてるサイトさんのとこからシンプルで描きやすそうなのを参考にさせていただきましたが。。。りえんが見つけてくれたーw

テンプレとかいろいろこちらから!


さて大航海とMHFはちょっとたいへんそうなので、書き慣れたUO、マビ、AION、そして固定装備はまだ決め兼ねている最中だけど今メインでやってるTERA!の4人のえったちゃんだいしゅうごうー!!!


hakoemytan_uo.jpg
UOえみぃたん


hakoemytan_mabi.jpg
マビえみぃたん
髪型うんこ
かおも`ε´なの


hakoemytan_aion.jpg
AIONえみぃたん
うさデブリちゃん!かわいくかけたあ


hakoemytan_tera.jpg
そしてTERAえみぃたん
とりあえずはいちばん気に入ってる湯田さんに作ってもらったハーミットメイル形状で描きました(*´ρ`*)
ほっぺくまがむずすぎw


やべー自分で云っちゃうけどかんわい~~wwwwwwwwwwww
集めるとかんわいーwwwwww

ツイッターで効果的に使うには原寸がTLにちょうどよくなるように余白を切ったのを1体だけで使うのがいいと思うんだけど、迷っちゃうので今は大集合えったちゃんアイコンを使ってます(*´ρ`*)


UOもAIONも入ってるからカテゴリ迷ったが今やってるのはTERAだからTERAイラストカテゴリに入れておきまーす(=´∇`=)





【TERAイラスト】ばれんたいんー❤

VD2012_tn.jpg
↑くりっこすると全体がみられます


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
間に合うか微妙だったけどなんとか仕上がったバレンタイン絵だよー

ウォリえったちゃんとウォリ懐燕です(*´ρ`*)ヲリヲリ


去年はAIONでやまさんがちょうどペンギン変身キャンディの在庫を切らしてたからここぞとばかりにそれをプレゼントしたのですが、今年は・・・なんかTERAって気が利かないよね!!!
バレンタインもの、全部トレード不可だもんね。


というわけで悩んだ末イラストにしました~

ひさしぶりにカッチリ線画描いた系だよ☆
ごんぶとだね!


公式にもぶっこんできたんで夜露死苦





以下はいつもの、メイキングにもならない途中で適当に撮っただけのSS集でーす


長いのでご興味おありの方だけ↓続きを読むからどうぞ!





続きを読む »

【TERAエレメモ】恐怖上級IDエレ視点メモ

2011y10m27d_112235264.jpg

エッオー、A・K・Gだよ\(^0^)/


エレ大好き人間がお送りする、役に立つかは微妙すぎるエレ視点メモです。
今回は恐怖上級IDでの立ち回りや気をつけていることなどをまとめておきたいと思います。

わたしは現在野良と身内半々ぐらいでID通ってますが、野良だといろんなやり方があるのでどんなPTでも関係なく気をつけているといいことなどを中心に思い出してまとめておきたいと思います。


ほぼ自分用メモです。

身内のやり方とか人それぞれ色々とあるだろうからここに書いてあることはとある1エレからの視点に過ぎませんが、わたしは他の方のこういうメモとか考察とか読みふけるの好きなので、こういう考えもあるんだ~程度に気軽に読み物として読んでいただけたらうれしいです。






では、以下から恐怖上級IDのメモです。
長いので追記にたたみまーす!興味がおありの方は「続きを読む」からどぞ!





続きを読む »

【TERAイラスト】メルヘンえった

marchenetta.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


髪色を変えてるんるんすぎるので、もう元ネタほんとにTERAなの?だいじょうぶ?的な趣味に走った絵描きました(*´ρ`*)


キキララちゃんとかきゃりーぱみゅぱみゅとかそんなかんじないめーじで!!



スイーツわらい!!



ちょっとせつなそうなかおなのはこのえったちゃんに云わせたいせりふが

「かいさんひろってー(´;ω;`)」

だからです☆ミ

ホッヒヒ


公式にもぶっこんできたんで夜露死苦




以下は恒例のしょぼいコーナー、メイキングにもならないSS集ですよー


2012y01m18d_103632364.jpg
最初はいつものように背景とか縁のない世界に生きてる俺かこいいってかんじだったんですけど~



2012y01m19d_135426109.jpg
めずらしくノリにノってるノリノリ☆BOYで背景にスイーツのみんなたちを描き込みましたー
まじありえねー今この事件LEGEND!!!

背景とかまじ敵だからね

スイーツで、でかさとか非現実的でよかったから描けたものの、相変わらず背景をちゃんと描く気は今年もありません\(^0^)/



2012y01m19d_142758899.jpg
色をぬりはじめたよ!!たのしい!!

最初はかなりおとなしめで、あんまリアルに質感とか出さないでほんとキキララっぽくしようと思ってたんだけど・・・



2012y01m19d_211210726.jpg
おっ・・・と今時が飛んだな。



2012y01m19d_212230798.jpg
ペロキャン塗ったよってだけの代わり映えのしないSSでした・・・

ペロキャンは前にAIONのアカギを描いたときに習得したからね!!!!

あ、あと肌の色がちょっとかわってるかなw


このあとは無我夢中で塗っててSS撮ってなかった系☆






【TERA】髪色変更したー

2011y12m26d_115503081.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

さてこの画像はなんでしょうー


かいさんのスカイプのアイコンが、いつからかこれになってたんですよね。
12月の頭ぐらいだったろうか・・・結構前からなってて・・・

みんななぞに思ってたんだけどなんとなく聞く機会もなくクリスマス目前。

幻無双剣が出たものの封印解印祭りで破産したかわいそうなかいさんに、ふと聞いてみました。


かいさんそのアイコンなあにw?

すると、せつなそうにかいさんはつぶやきました。





これね・・・
同じSSを撮ってきた人にクリスマスプレゼント3Mあげるイベントとかやろうと思ってたんだけどね・・・

むしろ俺が3M欲しいっていうね・・・





かわいしょう(´;ω;`)

AIONで同じようにかいさんが企画したレギイベント「やまさんを探せ!! in えるすおん」にはちょうどINしてなくて参加できなかったので、プレゼントもらえなくていいから探すげーむやりたいw!!

というわけでふらっとアカルムの外さがしたらそっこーでみっけたーーーwwwwwwwwww



2012y01m14d_083634841.jpg
うわー・・・
ひとりこどもころがっちゃってるかわいしょうねー(´;ω;`)



2011y12m24d_030218269.jpg
わーい!
ちょっと角度ちがって同じようには撮れなかったけど、位置はっつけたら正解だったー(=´∇`=)

これはクリスマスじゃなくて一年中いるらしいです!みんなたちもさがしてみてね\(^0^)/




さてSSたまってるのでどんどん焼いてくぜ~~



2012y01m14d_084450895.jpg
かいさん作の形状加工用武器をわけてもらったので早速加工したー(*´ρ`*)



2012y01m14d_084912419.jpg
えったのだいすきなぱんぱんとん



2012y01m14d_085629588.jpg
まさかのいくたん復帰のおしらせーーーーーーー!!!
というわけで30台後半のみんなたちで隠れ家みっそん!



2012y01m14d_085637080.jpg
いくたん相変わらず緑er!!歪みねえな!



2012y01m14d_090017659.jpg
38になったので用意してもらっていた混迷シリーズに早速着替えるピズムくん^^b



2012y01m14d_090054012.jpg
かいさんのふくさそりの絵がかいてあった
だっせーw!



2012y01m14d_090127612.jpg
肩を抱かれしようじょ



2012y01m14d_090138733.jpg
股間をまさぐりしようじょ



2012y01m14d_090157493.jpg
おっぱいもまれしようじょ



2012y01m14d_090150876.jpg
らぶらぶ❤



2012y01m14d_090300707.jpg
決闘してたら、かいさんの頭にずっと★のわっかがくるくるしてたーw
かわいいけどまぎらわしくて困るわあー



2012y01m14d_090316156.jpg
やーっと暗黒服が出た(´;ω;`)
これでようやく全身12段階に~

ロリコン的には、幼女の足は手塚治虫のキャラのように下にいくにつれて太くなっていってほしいのでエリーンの太ももはなるべく隠したい派だったんだけど・・・
キリアンの時は色が変ですぐに形状加工しちゃったんだけど、同じ形状なのになんか赤だとかわいくて新鮮に見えたのでしばらくそのまま着てみまーすw

クロスストラップがかわゆい(=´∇`=)



2012y01m14d_090339180.jpg
m9(^Д^)9m



2012y01m14d_090403514.jpg
同じ塔へいくけど今回アカギは野良で別PTw
おみおくり~~



2012y01m14d_090445394.jpg
さて、兼ねてからやろうと思っていたえみぃたんの髪色変更をしてきましたー!
やっぱね、紫っぽくてどうしても気に入ったピンクじゃないので、それだったらむしろ薄オレンジの方が理想のピンクにまだ近いんじゃないかと思ってねー

特に希望の村にいると、雪国で青味がかって見えるのでちょうどイイカンジに理想のピンクになるのです。
赤っぽいとこで見ると完全にオレンジなんだけどねwwww



2012y01m14d_090504319.jpg
やったー!!
狙った通りのかわゆピンクにー!!!!



2012y01m14d_090523361.jpg
こんな色が普通に実装されればいいのに・・・(´;ω;`)
ピンク髪人気ありそうなのにバリエーション少なすぎる!
黄色とかオレンジ系統はやたら多いし、水色も3色ぐらいパターンあるのに・・・

でも希望の村にいることが多いからとりあえずこれで紫よりは妥協できる!



2012y01m14d_090528790.jpg
前髪がデコ出しなのが気に入らないけど後ろ姿は完璧に理想のえみぃたん!



2012y01m14d_090535727.jpg
アップでー!

しつこいほどに載せるよ



a2012y01m14d_090545198.jpg
かわゆー(*´ρ`*)
まんぞくまんぞく



2012y01m14d_090614983.jpg
あんにゅい幼女



2012y01m14d_090641724.jpg
つまんなさそー



2012y01m14d_090627671.jpg
あやちゃんも整形してたーwwwwww
っていうか整形チケット出た時にそっこーでしてたらしい\(^0^)/

 ホーム  »  次のページ


