プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
3位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【TERA】髪色変更したー

2011y12m26d_115503081.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

さてこの画像はなんでしょうー


かいさんのスカイプのアイコンが、いつからかこれになってたんですよね。
12月の頭ぐらいだったろうか・・・結構前からなってて・・・

みんななぞに思ってたんだけどなんとなく聞く機会もなくクリスマス目前。

幻無双剣が出たものの封印解印祭りで破産したかわいそうなかいさんに、ふと聞いてみました。


かいさんそのアイコンなあにw?

すると、せつなそうにかいさんはつぶやきました。





これね・・・
同じSSを撮ってきた人にクリスマスプレゼント3Mあげるイベントとかやろうと思ってたんだけどね・・・

むしろ俺が3M欲しいっていうね・・・





かわいしょう(´;ω;`)

AIONで同じようにかいさんが企画したレギイベント「やまさんを探せ!! in えるすおん」にはちょうどINしてなくて参加できなかったので、プレゼントもらえなくていいから探すげーむやりたいw!!

というわけでふらっとアカルムの外さがしたらそっこーでみっけたーーーwwwwwwwwww



2012y01m14d_083634841.jpg
うわー・・・
ひとりこどもころがっちゃってるかわいしょうねー(´;ω;`)



2011y12m24d_030218269.jpg
わーい!
ちょっと角度ちがって同じようには撮れなかったけど、位置はっつけたら正解だったー(=´∇`=)

これはクリスマスじゃなくて一年中いるらしいです!みんなたちもさがしてみてね\(^0^)/




さてSSたまってるのでどんどん焼いてくぜ~~



2012y01m14d_084450895.jpg
かいさん作の形状加工用武器をわけてもらったので早速加工したー(*´ρ`*)



2012y01m14d_084912419.jpg
えったのだいすきなぱんぱんとん



2012y01m14d_085629588.jpg
まさかのいくたん復帰のおしらせーーーーーーー!!!
というわけで30台後半のみんなたちで隠れ家みっそん!



2012y01m14d_085637080.jpg
いくたん相変わらず緑er!!歪みねえな!



2012y01m14d_090017659.jpg
38になったので用意してもらっていた混迷シリーズに早速着替えるピズムくん^^b



2012y01m14d_090054012.jpg
かいさんのふくさそりの絵がかいてあった
だっせーw!



2012y01m14d_090127612.jpg
肩を抱かれしようじょ



2012y01m14d_090138733.jpg
股間をまさぐりしようじょ



2012y01m14d_090157493.jpg
おっぱいもまれしようじょ



2012y01m14d_090150876.jpg
らぶらぶ❤



2012y01m14d_090300707.jpg
決闘してたら、かいさんの頭にずっと★のわっかがくるくるしてたーw
かわいいけどまぎらわしくて困るわあー



2012y01m14d_090316156.jpg
やーっと暗黒服が出た(´;ω;`)
これでようやく全身12段階に~

ロリコン的には、幼女の足は手塚治虫のキャラのように下にいくにつれて太くなっていってほしいのでエリーンの太ももはなるべく隠したい派だったんだけど・・・
キリアンの時は色が変ですぐに形状加工しちゃったんだけど、同じ形状なのになんか赤だとかわいくて新鮮に見えたのでしばらくそのまま着てみまーすw

クロスストラップがかわゆい(=´∇`=)



2012y01m14d_090339180.jpg
m9(^Д^)9m



2012y01m14d_090403514.jpg
同じ塔へいくけど今回アカギは野良で別PTw
おみおくり~~



2012y01m14d_090445394.jpg
さて、兼ねてからやろうと思っていたえみぃたんの髪色変更をしてきましたー!
やっぱね、紫っぽくてどうしても気に入ったピンクじゃないので、それだったらむしろ薄オレンジの方が理想のピンクにまだ近いんじゃないかと思ってねー

特に希望の村にいると、雪国で青味がかって見えるのでちょうどイイカンジに理想のピンクになるのです。
赤っぽいとこで見ると完全にオレンジなんだけどねwwww



2012y01m14d_090504319.jpg
やったー!!
狙った通りのかわゆピンクにー!!!!



2012y01m14d_090523361.jpg
こんな色が普通に実装されればいいのに・・・(´;ω;`)
ピンク髪人気ありそうなのにバリエーション少なすぎる!
黄色とかオレンジ系統はやたら多いし、水色も3色ぐらいパターンあるのに・・・

でも希望の村にいることが多いからとりあえずこれで紫よりは妥協できる!



2012y01m14d_090528790.jpg
前髪がデコ出しなのが気に入らないけど後ろ姿は完璧に理想のえみぃたん!



2012y01m14d_090535727.jpg
アップでー!

しつこいほどに載せるよ



a2012y01m14d_090545198.jpg
かわゆー(*´ρ`*)
まんぞくまんぞく



2012y01m14d_090614983.jpg
あんにゅい幼女



2012y01m14d_090641724.jpg
つまんなさそー



2012y01m14d_090627671.jpg
あやちゃんも整形してたーwwwwww
っていうか整形チケット出た時にそっこーでしてたらしい\(^0^)/


【TERA】大文字

2011y12m18d_091821907.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ようやく大文字つくりました。バサカです。

最初は、大文字のような長いツインテールってエリーンにしかないし、でも大文字はおとななのでエリーンはちょっとなあ・・・と保留していたのですが、まじわたしとともくん以外にはどうでもいい話だよね\(^0^)/

わたしのUO1stキャラなのですが、UO以外のゲームではすっかりサブキャラ扱いになっているので後回しにしちゃってて今回もそんなかんじでした。
もちろんキャラメイクまでは今までに何度も試したんですが、やっぱりエリーン以外で大文字っぽいキャラがどうしても不可能・・・(´;ω;`)

もう最後のキャラ枠なので(消してもいいキャラはいますがw)あきらめてエリーンでしんけんにつくった!
そしたら超絶美少女できたーーーーー\(^0^)/


えみぃたんと同じ顔なんですが、目の色が濃いオプションの子にしました。
そしたらねーこれがもうまじかわいくて!!!
えみぃたんの顔も気に入ってるんだけど、目の色が薄いので遠目から見ると宇宙人ぽいんですよねーw
こんだけくっきりした目の色だと遠目から見てもかわいい!!

困りまゆげで固定されてるのがちょっと気になってたんですがなかなかどうして、これがまたいいかんじに気むずかしい大文字イメージでぴったりやないかい!

というわけでやっぱ大人キャラで作りたかったな~というのは妥協しちゃいましたが、とっても気に入った顔が出来ました!
@は髪色が気に入らないぐらいかな・・・



2011y12m20d_075952009.jpg
なにこれかわいい



2011y12m20d_075941214.jpg
やだこれかわいい


まあぼちぼちひまなとき育てていければなあと思いまーす



2011y12m20d_075810822.jpg
さんたさんキャンドルー!



2011y12m20d_075820054.jpg
かわゆし・・・(*´ρ`*)



2011y12m20d_075850710.jpg
かいさんにつきあってもらってカニさん練習後、決闘きてえったちゃん勝った!!
といってもかいさんは格下のカニ相手にハンデつけるために上着脱いでた状態だったんすけどね^0^
手加減してくれてたと思うしw
でもかいさんはPvP慣れてるし、えったちゃんはこれが初PvPだから!!よくやったえらいね!!じょうずねー!!

ウォリアーに勝ったのレコードもらえたよ☆




【TERA】ハーミットメイル❤

2011y12m16d_060506336.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


きょう、おきてまず目にしたものがかいさんからのおきろメールでした(●´~`●)

わあ~❤しあわせないちにちのはじまり~~ほんわ~~(*´ρ`*)

ってなってたがメール届いた時間を見ると夜中の0時半頃。


そして現在時刻を見て愕然としたー!!

3時半なうーーーー\(^0^)/


メンテだったんすね今日^^^
3時~8時とか・・・いちばん濃い時間帯やないかい!!!

あーあーメール気づいて起きてれば2時間遊べたのにね~~爆睡してたわ~・・・
はあ・・・

そうとは知らず、ちょっと遅刻しちゃったけど☆そんじょこのみんなたちなら☆☆まだ起きてるはず☆☆☆とか思ってスカイプつけたら、スカイプは飛んできてみんなまだおきてたんだけどゲームはメンテ入ってて・・・(´;ω;`)

小一時間昭和ゲームのはなしなどでもりあがって終わったよ☆ミ

ハハッ



というわけでメンテ中にすることと云えばブログだね。
ゲームやってたら書く時間ないからね!!!



冒頭の写真は、座ってチャージスキルを使うと座ったまま動けるという技にチャレンジするみんなたちの図
エリーンはかわいいんだけど、アカギがやるとすごいきもいwwwwwwwww

自分はそう見えないのでいびさんに動画撮ってもらったやつで見たんだけどまじきもくてすごいおかしかったw



2011y12m16d_060534198.jpg
ビートルズのアビーロード的にかっこよく手すりに並ぶみんなたち



2011y12m16d_060620688.jpg
盾かいさんの鎧かっこいいー

さて最近はえったちゃんがメインに返り咲いたので、アカギよりもえったでID参加させてもらうことが多くなりました~
完全にウォリかぶってんだけど、Wウォリでいったりもするし、盾かいさんもカンストしたので火力枠でいったりもしてます。
TERAではあんまり野良行ってなかったんだけど、最近はちょいちょい行くようになったよ。ウォリでだけど\(^0^)/

MTちゃんと出来るようにしないと~~(´;ω;`)
湯田さんをIDに連れていけるようになりたーい



2011y12m16d_060658718.jpg
盾かいさんの塔ミッションおてつだい~~~することはとくになかったけどなんかPT誘ってくれたからたぶんデートだったんだな~~~(*´ρ`*)

\ヒュー/

そんでバザールとゴザール討伐してきたー



2011y12m16d_060712458.jpg
やべえ~かいさんが岩ほってる~~かっこいい~~~~



2011y12m16d_060807134.jpg
キリアン胴でたけど、かわいく染まらない・・・(´;ω;`)
なので、11段階だしすぐビビッシュとか暗黒とか拾っちゃうかもだけど形状加工してみよっかなーと
ぜいたくうー



2011y12m16d_060817829.jpg
取引でいろいろ試着して、まずはどんなのがあるかファッションショー
これは、ずぼんのおりぼんがかわいいのと、なんだろうパンツがピンクで謎な位置からチラリズムしているのが気に入った



2011y12m16d_060826916.jpg
これかわいい!
ただジャケット的なものが幼女には似合わないかなーとなやむ



2011y12m16d_060845677.jpg
これ初期の頃気に入ってたやつだ~
以前着てたのは赤だったんだけど、試着したやつがピンクだったのでさらにキュン❤
最終候補を争った逸品



2011y12m16d_060838787.jpg
これ、デザインNPCにもあったけど、ピンクなイメージじゃなかったので取引でこんなのあって新鮮!!
最終候補を争い、これに決めました~!



2011y12m16d_060900092.jpg
湯田さんが、生産のに同じ見た目のあるなら、色は違うかもしれんけど作れるぞって云ってくれた❤
調べてみると、ハーミットメイル1ってやつでした~



2011y12m16d_060908821.jpg
わんわーい(●´~`●)
湯田さんありがとー!!!



2011y12m16d_061003097.jpg
クリスマスツリーとへんなねこ?のゆきだるまがあったー
と見せかけてこの写真の主役は右の方に小さいながらも可愛く写っているえっただからね。



2011y12m16d_061015665.jpg
染めたー!いつも使ってる赤染めではかわいく染まらなくて、いままでのいろんなイベントでためこんで大事にしまってきたRGB染めもためしてみたが、元の色が反映されるようであの取引で見たようなピンクにならない(´;ω;`)
つってもまあ12段階になるまではRGB染め使う気はないけどね\(^0^)/

これでだめとかどんだけ・・・とあきらめかけたがオレンジ染めを試しに使ってみたらいいかんじに!



2011y12m16d_061028310.jpg
うしろもかわいいよー(*´ρ`*)



2011y12m16d_061044295.jpg
アカギの頃は、カンストするまではあんまりにひどい色とかじゃなければ通り過ぎるだけの装備にいちいち染色なんかしなくていいやとか思ってたんですけども、テンションゲロあがってピズムの服も染めたくなった!
こんなかわいい理想的ピンクにー!!!



2011y12m16d_061047188.jpg
いちばんすきな青味の少ないぴんくだ!ちょっと濃いけどw



2011y12m16d_061054054.jpg
あやちゃんの情報で、サンタは低レベル帯でやった方が集めやすそうというのを聞いたんでそのままピズムでちょこっとクエなどやってました~



2011y12m16d_061116866.jpg
でかサンタ



2011y12m16d_061128324.jpg
へいメーン



2011y12m16d_061152508.jpg
なんとアカルムにかいさんの生き別れの兄さんが・・・!



2011y12m16d_061213963.jpg
えったちゃんが早くも暗黒双剣げっとうー!!

防具は今キリアン胴にビビ玉でもらえる手足です。


そっこーでアカギよりいい装備になりそうだ・・・


【TERA】えったちゃんカンスト!

2011y12m11d_200831954.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ついにウォリえったちゃんがカンストしました~(=´∇`=)

これで名実ともにメインに!なるといいなあ~・・・と思うけどMT苦手なのでまずは練習しなきゃだなw



さてだいぶ日記さぼっていたのでSSは結構前のからはじまりまーす



2011y12m05d_085738763.jpg
これは亜矢ちゃんが具合悪くてはやめに寝ちゃった日だたかな?

かいさんいびさんあかぎのトリオビビッシュ挑戦の巻ー!
いつもプリエレ構成だから、一人だととにかくデバフ解除がつれえーwwwwwww

アトレヤはものすごい時間かかったけど出来ました。
死人も出ないしかかるのは時間だけってかんじだねw



2011y12m05d_085817196.jpg
3人でラスボス挑戦したけどだめで、かいさんがちょっと居残りでいろいろ研究したいというのでおつきあい~
いびさんは寝落ち\(^0^)/



2011y12m05d_085901942.jpg
いろいろ研究してよさげな位置とかはだいたい調べたんだけど、あとはアカカラシュタイプの練習しなきゃなとかいさんがいうので、扉あけるスクロール持ってるえみぃたんでおともっていうかー
隠れ家デート❤してきました~(*´ε`*)



2011y12m05d_085929902.jpg
しょっぱい武器を持ってなるべく長く戦えるようにして練習してました。
えったは応援していますー

ていうかSSを撮りまくっていますー
この、エバでジャンプするかいさんを撮りたかったの



2011y12m05d_085956598.jpg
わあーとんでる!!かっこいいー!!!



2011y12m05d_090029418.jpg
わあ!とんでるうえになんと毒ってる!!超かっこいいー!!!



2011y12m05d_090106725.jpg
❤い❤つ❤も❤の❤

おててつないでるの



2011y12m05d_090115631.jpg
お、かわいいねわんちゃん。
わんわん。


うートイレトイレ



2011y12m05d_090227286.jpg
かいさんとあかぎのゲイPTで恐怖Nデート❤

あばれドラゴン的なやつまでやってかえりました~



2011y12m05d_090244341.jpg

2011y12m05d_090253815.jpg

通り過ぎた服シリーズ

この形状、初期の頃に代行で試着して、かわいいなーと思ってたやつー

でもそっこーで変わったしその後二度と現れなかった・・・
大阪のおばちゃん的な服はカンスト前にも再登場したのにwwwwwwwww



2011y12m05d_090309589.jpg

2011y12m05d_090321935.jpg
これも2回ほど同じ形状で続いたぐらいだったなー55まで着てました
(55から大阪のおばちゃん服に・・・

これけっこう気に入ってた(=´∇`=)



2011y12m05d_090340287.jpg
湯田さんの服がはんぱない



2011y12m05d_090419673.jpg
タテにはんけつ\(^0^)/



2011y12m11d_200156791.jpg
ミッションのラウガハクと神官がバグで2人ずついて、一応やってみたけど予想通りそっこーで初期位置に戻っちゃってHP全快して、また「!」って気づきなおす系・・・
たまに雑魚Mobがなってることあるよね、あれと同じかんじで、かつ

残像だ。

てかんじのバグでした。


全chこの状態だったのであきらめてGMコールしたらリポップさせてくれたー
クエはメンテはさんで不具合直ってからでいいかなーとあきらめられるけど、ミッションは困るな・・・



2011y12m11d_200214774.jpg
ウォリかいさんとともくんとトリオ庭園

ヒラなしで3人中2人が未カンストという構成なので結構きつかったーw



最後、デバフかかっててしかもわりと瀕死だったんだけど@ちょっと!だったのでごり押しでラスボスたおして・・・小手が出た!わーいってよろこんでたら



2011y12m11d_200246777.jpg

はじけた\(^0^)/

パヒュッてはじけた^^^

かいさんがめちゃめちゃツボって大爆笑してたwwwwwwww



2011y12m11d_200330419.jpg
わーかわいいとりしゃん!!!!

と、大興奮で近づいていった

すごくかわいかったから



2011y12m11d_200401418.jpg
鳥キックくらったー\(^0^)/

でもあまりにかわいいので殺すわけにはいかず、必死で逃げてきたよ



2011y12m11d_054113746.jpg
2011y12m11d_054117042.jpg
<かいさんの>このやりとりどこかで・・・<えったちゃん>



2011y07m20d_201732062.jpg
うんAIONのころからやってることおなじだね\(^0^)/



2011y12m11d_200450227.jpg
わーのわーの!唐突に新キャラですの~



2011y12m11d_200507579.jpg
やまさんがヤマト爆神なのでそれに合わせてストライクエンジェルとしゃれこみたいところなんだが、十字架天使は俺の嫁だからな
あとストライクエンジェルの見た目あんまかわいくないし名前ながいしな

まあ十字架天使ちゃんがかわゆすぎってことだな



2011y12m11d_200522639.jpg
❤い❤つ❤も❤の❤



2011y12m11d_200540504.jpg
腰を抱かれしえったー!!抱かれけりー!!!!

\ヒュー/



2011y12m11d_200602197.jpg
かいさんたらそんな人前で~ともくんがみてる///



2011y12m11d_200649317.jpg
妖精の安息地でもくもくレベリング中、クーマスがしっぽり温泉つかってた



2011y12m11d_200659274.jpg
かわいいおうち



2011y12m11d_200708523.jpg
妖精の安息地のクエが全部終わってしまったのでラストスパートで希望の村に戻って残ったクエ消化していたのですが・・・
最近盾かいさんがレベリングしてて、廃墟の巨人クエ手伝ってほしいと云われたので移動中、こんなやつにからまれてカンストしました\(^0^)/



2011y12m11d_200739155.jpg
というわけでペアで巨人討伐ー

これは黄色い装備がもらえるクエだったので前日ともくんときたばっかだったのでおぼえてたw
でもやっぱ巨人苦手だな~w
見た目よりぶんまわし範囲が広いのがうざいー



2011y12m11d_200802786.jpg
今日の夕方は盾かいさんのお手伝いでパンドロスとかゴーレムとかやってきましたー
こいつあパンドロスやってる間にみつけたフツラット



2011y12m11d_200821277.jpg
なんか初期の頃この3人で明け方まで中Mobやりまくった日々を思い出すなーw
トリアのブルカヌスとかアホみたいに狩ったな・・・



2011y12m11d_200843523.jpg
というわけで恐怖いくための荒野装備!
やっとこの形状だー!!
以前見かけてふともものおりぼんかわいいなーなんつってうらやましがってたあの服ですたい!



2011y12m11d_200851333.jpg
正直リボン以外はなんかもやもやして微妙だが、それはアップデート後やたらラグがひどくなったので最近グラ設定を低めにしてるからそれのせいだと思うことにする・・・



【TERA】もくひょうたっせい!

2011y11m22d_072235006.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

湯田さんのお手伝いでミッションのケルサイクにあいにいってきた~
こわいねー!!



2011y11m22d_072252739.jpg
ウホッ!いい女・・・


とSS撮りまくっていたら



2011y11m22d_072302226.jpg
湯田「SS撮りちらかしてんのか」

ばれてたー


あはー



2011y11m22d_072327412.jpg
湯田さんのプリケツ


だが


おれのだからな!!さわんなよ!!



2011y11m22d_072344598.jpg
あぶー


どんなに正式な場でも
どんなにシリアスなシーンでも

ほっぺにくまをつけてアホヅラするえったちゃん


さすがー


そしてムービーだと服の色がデフォになっていてとてもかなしい



2011y11m22d_072450661.jpg
ついにでたー!!
ろきしたんの幻舞でたー!!!

いちばんちがいのわかるATに最初に出たのがよかったねー
これで殲滅もはやくなる!
かいさんタゲ維持たいへん!!!

ろきしたんのよろこびインタビューどうぞ



2011y11m22d_072508274.jpg
2011y11m22d_072513005.jpg
えったちゃんの装備、武器と服はもうちょいねばれそうだけども手足がもうだいぶかわいそうなんで新調してあげましゅて~



2011y11m22d_072622286.jpg
アカギで殆ど時間使ってしまうのでえったちゃんに使う時間がなかなか作れなかったのですが、ちまちまがんばってましたー

これは、生命の泉とかいうとこで、かいさんがそこの湖のぞきこんでみろって教えてくれたのでみてみたらー!
なんかすごい!!湖底にラピュタ的世界が広がっていて幻想的だった!!
こんなとこ、クエMobだって手前で事足りるし他になんにもないから来ない人も多そうなのに・・・なんだろうねこの無駄な凝りっぷりw



2011y11m22d_072641004.jpg
滝にうたれて修行もしました



2011y11m22d_072653814.jpg
こえーから



2011y11m26d_081414608.jpg
アプデートがあたので早速びびっしゅ行ってきました~

アトレヤ「アトレヤが気を溜めています」

敬語を使う大人っぽさを持ちつつ一人称は自分の名前っていう

あれこいつ


萌えじゃね?



2011y11m26d_081511199.jpg
かいさ~ん❤❤❤



2011y11m26d_081430202.jpg
ぎゅっ❤❤❤



2011y11m26d_081537703.jpg
ちゅき~❤❤❤



2011y11m26d_081547476.jpg
照れるかいさん

きゃわいいー


最近ビビッシュのおかげでカンストのみんなたちがアカルムに停泊してることがあるので、ついに!普通にえったちゃんがみんなと同じ町で偶然すれ違うように!
いつもお手伝いしてもらうときぐらいしか一緒にいることってないから、普通に同じ町利用してるのがなんかふしぎーw

まあもうこれを書いている今は次の町に移動してしまったんですけどね\(^0^)/



2011y11m26d_081649416.jpg
かわいこちゃんくらぶ



2011y11m26d_081751034.jpg
ともくんがバサカでけーしーつくたよ
ひつじじゃないよしろくまなんだ!



2011y11m26d_081829469.jpg
こえーし



2011y11m26d_081843486.jpg
かいさんと死霊術研究所デート❤❤❤

まあぶっちゃけ

えったなんもしていませんけど\(^0^)/


タイトルがおそろいなんだよ~~
これはうpデートで追加された職固有のレコードっぽいやつで、回り込み200回で取れるものでした!



2011y11m26d_081856340.jpg
そしてついに目標だったLv45たっせいー!!!

やっと懐燕銘の双剣装備できるようになったー(=´∇`=)
うれしいな~うれしいな~

45が目標だったけど、やぱりこれを使いたいのでまだがんがんレベリング中。
今朝46になりました(●´~`●)

カンストまでがんばれるかわからんけど、今のところそごいたのしいのでちょいちょい時間みっけてえったちゃんをあげていこうとおもいまっする

 ホーム  »  次のページ


