プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
4位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【UO/mabi/AION/TERAイラスト】箱ドットアイコン

hakoemytan_shugo.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

twitterではやってる箱アイコンにちょうせんしてみたよー!!
テンプレどこかな~ってさがしたけどなぜか見つからなくて、151体集めてるサイトさんのとこからシンプルで描きやすそうなのを参考にさせていただきましたが。。。りえんが見つけてくれたーw

テンプレとかいろいろこちらから!


さて大航海とMHFはちょっとたいへんそうなので、書き慣れたUO、マビ、AION、そして固定装備はまだ決め兼ねている最中だけど今メインでやってるTERA!の4人のえったちゃんだいしゅうごうー!!!


hakoemytan_uo.jpg
UOえみぃたん


hakoemytan_mabi.jpg
マビえみぃたん
髪型うんこ
かおも`ε´なの


hakoemytan_aion.jpg
AIONえみぃたん
うさデブリちゃん!かわいくかけたあ


hakoemytan_tera.jpg
そしてTERAえみぃたん
とりあえずはいちばん気に入ってる湯田さんに作ってもらったハーミットメイル形状で描きました(*´ρ`*)
ほっぺくまがむずすぎw


やべー自分で云っちゃうけどかんわい~~wwwwwwwwwwww
集めるとかんわいーwwwwww

ツイッターで効果的に使うには原寸がTLにちょうどよくなるように余白を切ったのを1体だけで使うのがいいと思うんだけど、迷っちゃうので今は大集合えったちゃんアイコンを使ってます(*´ρ`*)


UOもAIONも入ってるからカテゴリ迷ったが今やってるのはTERAだからTERAイラストカテゴリに入れておきまーす(=´∇`=)





【TERAイラスト】ばれんたいんー❤

VD2012_tn.jpg
↑くりっこすると全体がみられます


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
間に合うか微妙だったけどなんとか仕上がったバレンタイン絵だよー

ウォリえったちゃんとウォリ懐燕です(*´ρ`*)ヲリヲリ


去年はAIONでやまさんがちょうどペンギン変身キャンディの在庫を切らしてたからここぞとばかりにそれをプレゼントしたのですが、今年は・・・なんかTERAって気が利かないよね!!!
バレンタインもの、全部トレード不可だもんね。


というわけで悩んだ末イラストにしました~

ひさしぶりにカッチリ線画描いた系だよ☆
ごんぶとだね!


公式にもぶっこんできたんで夜露死苦





以下はいつもの、メイキングにもならない途中で適当に撮っただけのSS集でーす


長いのでご興味おありの方だけ↓続きを読むからどうぞ!





続きを読む »

【TERAイラスト】メルヘンえった

marchenetta.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


髪色を変えてるんるんすぎるので、もう元ネタほんとにTERAなの?だいじょうぶ?的な趣味に走った絵描きました(*´ρ`*)


キキララちゃんとかきゃりーぱみゅぱみゅとかそんなかんじないめーじで!!



スイーツわらい!!



ちょっとせつなそうなかおなのはこのえったちゃんに云わせたいせりふが

「かいさんひろってー(´;ω;`)」

だからです☆ミ

ホッヒヒ


公式にもぶっこんできたんで夜露死苦




以下は恒例のしょぼいコーナー、メイキングにもならないSS集ですよー


2012y01m18d_103632364.jpg
最初はいつものように背景とか縁のない世界に生きてる俺かこいいってかんじだったんですけど~



2012y01m19d_135426109.jpg
めずらしくノリにノってるノリノリ☆BOYで背景にスイーツのみんなたちを描き込みましたー
まじありえねー今この事件LEGEND!!!

背景とかまじ敵だからね

スイーツで、でかさとか非現実的でよかったから描けたものの、相変わらず背景をちゃんと描く気は今年もありません\(^0^)/



2012y01m19d_142758899.jpg
色をぬりはじめたよ!!たのしい!!

最初はかなりおとなしめで、あんまリアルに質感とか出さないでほんとキキララっぽくしようと思ってたんだけど・・・



2012y01m19d_211210726.jpg
おっ・・・と今時が飛んだな。



2012y01m19d_212230798.jpg
ペロキャン塗ったよってだけの代わり映えのしないSSでした・・・

ペロキャンは前にAIONのアカギを描いたときに習得したからね!!!!

あ、あと肌の色がちょっとかわってるかなw


このあとは無我夢中で塗っててSS撮ってなかった系☆






【TERA】あけ☆おめこ☆とよろ

nenga2012.jpg
↑くりっこするとでかい


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!


例によって実家に帰省中のため予約投稿です~

今回もギリギリまで描けなかったのであまり凝れませんでした(´;ω;`)
今年はTERAえったちゃん&ピズムくん凧。

TERAの装備細かく描けるほどの時間がなかったのでお洋服はオリジナルで。。。

エリーンを幼女がわりに使っているのであのふとももはなるべく隠したくて今まで無視してきましたが、そんなロリコンがエリーンのふとももに初めてむきあった意欲的なさくひんです^0^


公式にもぶっこんできたんで夜露死苦



去年の年賀絵はこちら(=´∇`=)




今回はメイキングみたいなSSは殆ど撮らずにガーっと一気に塗ってしまったのでろくなのないですが、ラフの段階でお洋服だけ違うやつが残ってました。


2011y12m28d_001553927.jpg
帰省コーデっぽくしようとしたやつ
ポーズがあんまりおもしろくないのでボツ



2011y12m28d_001601559.jpg
ポーズの原型になったもの
さむそうなのでボツにして冬服に






【TERAイラスト】エリーンケーキ

xmaserin01.jpg
↑くりっこするとでかい


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

クリスマス絵もうかいちゃったもんねー
当日まで待ってるとめんどくなりそうだからげんきなうちにうpしちゃうもんねー!!

昨年はOwOのレギメン絵でしたが、今年もギルメンいっぱい描きたかったんだけどまだTERAのみんなたちの装備とかよくわかってないのでもうちょいライトなかんじにいこうかしゅら~とこんな絵になりました(=´∇`=)
TERAギルメン絵も今後挑戦していきたい!

今年はブッシュドノエルに乗ってるえったとリエンなんですが、もくもくと描いてるうちに、気づいたらケーキがまじリアルな木になっちゃってて全然かわいくないしクリームっぽさ皆無だったのであせりました\(^0^)/
直してちょっとクリームっぽさは出たけどそれでもかわいくは描けなかった無念・・・w

しかしエリーンはこういう構図が絵になるから描いててたのしいね(=´∇`=)



公式にもぶっこんできたんで夜露死苦



みなさまたのしいくりすますを~(*´ε`*)ノ





 ホーム  »  次のページ


