プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
4位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【ぶるてぃあ】はじめました

mychar.png
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

かいさんのすすめでNCのブルーティアーズなるものをはじめてみたよ

同じNCだからAIONとか雀龍門やるときに名前とかは見るからどんなゲームなのかなーって思ってたんだけど、メイプルストーリー的な2D横スクロゲーだったー

逆にすげー新鮮wwwwwwwwwwww



2012y07m27d_061119083.jpg
そっこーでツインテールにかえました\(^0^)/

前髪ぱっつんじゃないし色も好みのピンクではないんだけど、結構幼女っぽくてかわいくなたかな


そしてVCしながらかいさんと無事合流~

えったのかいさんねー

かっこいいねー

でもなんかおっさんじゃなかった
若者だった・・・


PTつくったら勝手にこんなのでてかいさんがはずかしがってたw

パーティ募集中で~す。


で~す。てwwwwwwwwwww



2012y07m27d_061132370.jpg
えったを守ってくれるかっこいいかいさん!しーるどういんぐ!!みたいな写真とれた!!

しかしこのゲーム、SS何枚か見てもらえればわかると思いますが、折角右手に武器、左手に盾、とか持っても向き変えたときに持ち手も変わるwwwwww
ただの左右反転wwwwwwww

手抜きすぎだろ・・・・

セルフィちゃんねるとかニコットタウンとかさ、そういうアバター着せ替えゲームにおまけ機能的に部屋があったり街があったりしてキャラ一応動かせるってだけのブラウザゲーとかならまだしょうがないかなって思うけどさ

めっちゃアクションとかちゃんとあるしマップも結構広いしボイスとかもついててちゃんとしたネトゲなのにこれはあんまりだろ・・・w



2012y07m27d_061201285.jpg
やるきのない顔でフーセンガムふくらますかいさん

かいさんっぽいヒゲ売ってたんだけど、フーセンガムと一緒につけられないのよねえ



2012y07m27d_061409702.jpg
ピンクのバイクほしゅい(*´ρ`*)

1000カイモ・・・たけーwwwwwwwwwwwww

さすが無料ゲー



2012y07m27d_061038518.jpg
でもスカートとりんごヘアピンとりんごほっぺとお花のくつ買ってしまった


だめなんだよねーこういうの弱いんだよねーw

絶対かわいくしたくなっちゃう


思いの外おもしろかったw




かいさん最近ずっとお仕事がすごい忙しくてなかなか一緒に遊べなかったから久しぶりに遊べてうれしいかった(●´~`●)


【ヤン魂】2期おわるけえ入ってみたよ

yankee20100425_0335_000265.jpg
エッオー、衛魅威露凛じゃ\(^0^)/


やんたまもあと数日で終わるけえ、写真を撮っておきたくてINしたんじゃけどね、まず自分の姿にまったくみおぼえがなかったど\(^0^)/
誰じゃあwwwwwww
キレそうなわwwwwwwww
1期のぶちきゃわえー衛魅威たんはどこへ・・・



多分しゃぶからもろうたのとかドロップしたもんを適当に装備しとったんじゃろうけどw
コンビニにしゃぶの友達っぽい人たちがおって、ワシのフラッシュとか知っとってくれたけえちいとまぜてもろうてだべったんじゃけど、あのころできたことが殆どできんかったんじゃねえ2期は。

安藤、ワシのぶちかわええポニテとかおしゃれめがねとかパフスリのセーラーとか返しんさい!!

髪型売ってる店おしえてくださいってゆうたら、髪型はかえんのんじゃって。ドロップ品かYPなんじゃってw
せつないのお・・・・
1期のフォーメーションバトルも、ないんじゃって;;


ほんでね、そん時おった人たちに、ブログにヤン魂の画像載せたくてINしたんじゃけど名前とか載せてもええかねえゆうて聞いたらええって、むしろ載りたいまでゆうてくれた人もおったんじゃけどねえ、なんかね撮れてなかったんよお;;
なんでかゆうたらねえ、どうも外部キャプチャソフトを受け付けてないみとおなねえw
それに気づかんかったけえそのままレベルあげ行っちゃって・・・w
みんなが寝よってから気づいたよお・・・

せっかく、1期の人ですかゆうて声かけてもろおてぶちうれしかったのにからー
ほんまはSS撮れたらそれでええけえ目的は果たせたんじゃけどの、ちいとさみしいわいね・・・


土下座とかおもろい技見せてもろうたんじゃけどワシ2期は最初の数日しか入ってないけえまだレベル15なんよねw
じゃけど今公園のドマゾ先輩を倒すとレベルあがりまくるって教えてもろうたけえ行ってきたの!!
ドM先輩をしごおしたったSSとかも撮ってたのにい!全部ダメんなっとったあ;;


yankee20100425_0338_3607032.jpg
30まであがりました!らくちんなわw

いくつまであげたらえんじゃろーて思うたけど、ドMをもってしてもこれ以上は浦島なワシにはぶちたいぎいけえやめたw
技ってどうやっておぼえるの?わからんことだらけじゃ!!


yankee20100425_0338_360703.jpg
おかん


yankee20100425_0338_410718.jpg
おかん・・・
おかんとはDEMOからのつきあいじゃのう。
セーラー服でコスプレする変態おかん・・・


yankee20100425_0338_440984.jpg
なにをーゆいよんならw
よいよヤン魂のおかんはヤンキーに理解ありすぎじゃねえw
どがあな育て方しとるんじゃw


4/28は急ぎの仕事がなかったらちいと顔だそうと思っとるけえ、よろしくの。
みんなで安藤へこましたりましょおや!

 ホーム 


