プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【PSO2】ワンダーコレットさん

値崩れしすぎですよ(^ω^#)


やっぱ@数時間がまんすべきだったなあw負け組だなあwwwwwwwwww


無印1.8M

+10が2.3Mとかね・・・ぐうっ(´;ω;`)


けど、こりゃわりと出やすいのかなーw?出品も多めだし・・・



【PSO2】買っちゃいました\(^0^)/

2012y08m09d_083554258.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

結局ワンダーコレットかってしまいました

がまんのたりないにんげんです


いやあ

チームにもうだれもINしてなくてぼっちだったけど

マルチはいって小一時間がんばったんすよ^^^


でもフォードランサ1匹しかでなくて(^ω^#)



イラっときて買ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwさっきの更新で様子見っぽいことかいたくせにwwwwww舌の根も乾かぬうちにwwwwwwwやってもうたーーー\(^0^)/


早速ドゥドゥにもっていきましたが2回失敗しただけであっさり+10に!!

その2回の失敗も、マイナスならなかった・・・今日のドゥドゥは神やで


しかし苦行はこっからなんすよね~追加能力・・・
こっちの方が金かかるしつらい

まあぼちぼちやります

いつもラグネとテクの2つしかつけないんですが(心が折れるので)テク4とかやってみたいけどムリだな~
つけることはできても、ラグネと一緒につけるとなるとどんだけ金かかるやら・・・


2012y08m09d_083401144.jpg
じゃーん!かわゆい~~❤❤❤

なんかつのはえてるけど、これはフォードランサのつのってことなのかなwwwwwwwwwww


2012y08m09d_083409538.jpg
新しくホログラム買うのもったいないから、余っててステラばっか登録してあちこちにおいてあるやつの1つを移動してきて交換してならべた!!!

きゃわわ(*´ρ`*)


【PSO2】ワンダーコレット

2012y08m01d_193808053.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

イルシオンボディかわいいー!!!おきにいり
おりぼんかわいい


さて大型うpでーときたー!!

まずはその前のSSから


2012y08m09d_061146533.jpg
ロボに浮き輪とか完全にアホの子だがお気に入り☆


2012y08m09d_061249312.jpg
こいつらかわいすぎだろ


2012y08m09d_061201905.jpg
スペースツナをふりまわすみんなたち
かぶたんがMHFで冷凍金マグロをそれっぽく「霊刀【禁魔黒】」って呼んでたのを思い出す


2012y08m09d_061215356.jpg
かぶたんに、ほしかったビーチセットもらたー!!!
これ、ベッドがえったカラーだったからほしかったんだーw
ぷたんと夜のビーチ2しょっと❤


2012y08m09d_061224869.jpg
T-SUWARIで無理矢理プールであそんだ



そして今日のうpでーとですよ
もう昨日か!!


2012y08m09d_061311692.jpg
いやーきちゃいましたねワンダーコレット


2012y08m09d_061303234.jpg
かわゆうううう


タリス派だったわたしがステラトゥインクルのためにロッド派に転向してからずっと思ってたこと

タリス版の魔法少女グッズでねーかなーって


でたわあーwwwwwwwwwwww


というわけでフォードランサ狩りをがんばります。

ステラとかラッピー強化して以来全然お金を使う機会がなかったので(基本ケチなので無駄なものはあまり買わない)、ショップとかさぼってたわりにはとりあえず6Mぐらい手元に残っている・・・ワンダーコレットの売りは3M・・・今度は余裕で買える・・・えー買っちゃうー・・・?


買っちゃうかあ~~?


まてよ

3Mのやつ、属性ついてないしなあー

でもフォースに属性なんてほぼいらんしなー

なやめるうーー


ぷたんがスカイプで「これ買ったらさらに美幼女のえったちゃんになっちゃうよお~?今買わないとなくなっちゃうかもよお~?」ってめっちゃ誘惑してきまくったwwwwwwwwww


でも3Mで買ってしまったあとまだ地獄の強化が待ってると思うと勇気が出ない(ケチなので


ステラトゥインクルの時はどうしてもほしかったし出品も殆ど見かけなかったから、フリーキャタ周回とかしまくりつつお金ためておいて、いざ出品に出会ったらもう買う以外の選択肢がねえ!!みたいなテンションになり・・・貯金してたおかね+りょうちゃんに手数料分300k借金してまで必死で買ったので、買った直後無一文になってすぐに強化できなかってつらかったんだよね


でも今はステラがとりあえずあるしそんなに今すぐじゃなくていいはず・・・?と言い聞かせて既に明日とか装備してそうな自分がこわいです¥^^¥


ほしいほしいほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも、妄想してたものがほんとに出たってだけでもうかなりテンションあがっちゃいますねw

はやくほしいなー(*´ρ`*)

【PSO2】ドゥドゥたまにはやるじゃない・・・

2012y07m17d_134459390.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


つ・・・ついにー!!!
やったああああああああああああああああああああああ

テク3とラグネついたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



●ここまでのみちのり●

ステラトゥインクル買った日、450kの売り上げがあったのでふぇいとさんに300k返してなけなしの150kと今までため込んだテクニックとラグネを使ってやりまくる

失敗しまくったので破産する

なりふりかまわず何でも売りまくる
家具とか単価しょっぱいものも大金にみえた
即金が欲しかったのでマイショップで3k以下でしか売れないようなもの・売れるのに時間がかかるものすべて店売りする(というよりマイショップ枠がいっぱいだった)
「これ、いるかなあ(●´~`●)ルンルン」って思って謎にだいじにしていたイミフなもの全部売りまくる
マイショップでは高額装備やグラインダーなど売りまくる(+8までの強化はスムーズにいってたのでグラインダーはとりあえず全部売って、自分用はまた集めることにする)

600kぐらい出来たのでそっこー強化する

失敗して破産しかける\(^0^)/

とりあえず紆余曲折を経てテク3のみついた状態のまま維持

打ちひしがれて後日

所持金が1Mほどに回復したので早速やりまくる

失敗しまくって、テク3が消えてラグネだけ残った状態のまま維持

さらに数日後 グラインダーがいっぱい手に入ったので気分を変えて素の強化

失敗しまくってかなり浪費したがめでたく+10に

そして今日

最近ステラの売りが増えてきたなーとショップを物色中、わたしのあこがれの「ステラ+10 テク3とラグネつき」が22Mで売られているのを発見し「やればできるもんなんだな・・・」とさらにあこがれる

それを見た興奮さめやらぬうちに再挑戦

最初の挑戦ではラグネのみついたステラにテク3とラグネをブチ込んで強化して、テク3のみ成功

そのテク3つきステラにラグネ2本ブチ込んだら・・・




\ヒュー/




\イイナー!/








夜道にきをつけるんだな






その後えったを見たものはいなかった・・・




的なあ~!!!!奇跡おこっちゃいましゅて!!!!






2012y07m17d_134827611.jpg
うわーんうれしすぎる

もうこれ無理だろwwwwwwwwwて思ってたから\(^0^)/


@はラッピーファンファンの追加能力まだいじってないのでやんなきゃだけど、もうしばらくはこんな苦労したくないなwwwwwwwwwwwwww



てか追加能力強化、金たかすぎんだよばーか!!!


【PSO2】小文字

2012y07m17d_031442606.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


一週間ぐらい前だったかな?
小文字レンジャーつくってました~

つくって満足して全然動かしてなかったんだけどw


このゲームは1キャラで全職できるのが売りだと思うんすけど、キャラメイク大好きで、しかも個々に痛い設定をつけるの大好き人間となると、「この職はこいつ」みたいにいちいちCCするのが楽しいわけだよね^0^

便利で親切なシステムだとは思うけど、いちいちクラス変更したり武器防具装備しなおしたりすんのがめんどくさいってのもあるし、やっぱここは無駄にキャラ増やしたいところだよね

まあ一番のデメリットはマターボードやらクエやらやり直しってとこなんですけどねw
あと倉庫も共通だからキャラ作ると増えるってのがないし。

そのへんはまあキャラ作って役割持たせて楽しいって気持ちの方がちょっと勝ってしまったからガマンしますw


2012y07m17d_031528651.jpg
キャラメイクはすごい気に入ったのができた~

cβの時も小文字作ったけど、前よりかわいくできたかな~( ´艸`)

ただ、身長178cmぐらいの予定だったのにいろいろいじってるうちに調整忘れてていつのまにか超巨人になってたのでこれはいつかちょっと減らしたいかなwwwwwwwww


2012y07m17d_031450779.jpg
小文字はもちろん爆乳担当

幼女しか作らないと、せっかくの乳揺れも堪能できないし作ってよかたよね



2012y07m17d_031515848.jpg
cβの時はこんなの作ってて、テンガロンハット好きなので最後まですごい迷ったんだけどネコ耳が思いの外似合ってかわいいことに気づいてしまったのでそっちになりました~


2012y07m17d_031544934.jpg
この角度がお気に入り


2012y07m17d_031605582.jpg
作ったばっかの時に1回だけクエいったんだけど、自分のサブ呼べるんだねーw
エミィ3姉妹の2がそろった

これは大文字も作りたくなるな

自分だけたのしい


2012y07m17d_031635012.jpg
今日は29heiが来たので久しぶりに出してみんなで低レベルPT

思った以上にみんなよりでかくてショックだた^0^

あとでSS漁ってみたら189cmなってた・・・こんなはずじゃ・・・


 ホーム  »  次のページ


