プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
6位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【お仕事情報】ギャップ彼氏と秘密の事情

IMG_8705.png
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今回は、お仕事させていただいたゲームがリリースされたのでその宣伝!

株式会社フリューさんの「ギャップ彼氏と秘密の事情」というスマホの恋愛アプリにて、きせかえアバター機能がついてまして、その髪型やメイクやセット服、背景やインテリアなどなど描かせていただきました~(=´∇`=)

わたしの初回のお仕事はハロウィンガチャのアバターなのでまだ実装されていないのですが、今から楽しみです( ´艸`)


IMG_4054.png
メインは恋愛ゲームで、アバターはそれと連動するおまけシステム的なものみたいですが、アバターだけでも充分1つのゲームとして楽しめるんじゃない?ってぐらいカワイイです(*´ρ`*)
アバターにお洋服を着せたりメイクしたりお部屋を飾ったりすると、恋愛ゲームで使える「魅力」というポイントになるという仕組みのようです!


IMG_5756.png

IMG_6757.png
こちらが今実装されているガチャのおみせ!



恋愛ゲーム好きな方、アバター着せ替えが好きな方、ぜひぜひ遊んでみてください☆
わたしの描かせてもらったアバターは10月リリースのようなので、そちらもご覧頂けるとうれしいですー!


さて、恋愛ゲームどころかスマホのアプリとか疎いわたしですが、これからイケメンといちゃいちゃしてこようと思いますwwwwwww

【ひつじ村】すてい先生新作やでー

843428076.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/



すてい先生の新作きたでー!!

今回はツイッター上でのえったとリエンのひつじ村に関するやりとりを拾ってくれたっぽいw


ひつじ村、このブログにもちょろっとSS残ってるけどさ、昔mixiで超ハマってて課金とかしまくってたんだけどね
突然運営がサービス終了しやがったんだよね

だいぶ間際になっての告知だったから当時はおこだったなー


何年も経って、突然やりたくなっちゃって、mixiの他にもPC版ってないのかなーって探してたらmixiにあったし。
なんで前のやつ終了したんだよいみふwwwwwwwwww

そんなわけでリエンを誘ってまたひつじ村やってるのですが。。。

りえんがマーモット希少種クエやってて水色のしか出ないってつぶやいてて、えったが「リエンの呪いだね❤」て云ってたやつがネタかな~

水色が好きなあまり、水色のマーモットしか出ないリエン・・・

喜ばしいけどクエ進まない



えったはピンクの呪いです


ピンクのとりしゃんほしい


すてい先生いつもありがとー!!


すてい先生べんりりんくはこちら



アプリいろいろ2

マイバーのメニューいっぱいふやしたー!
1つをガンガンレベルうpしたほうが儲かるんだけど、やっぱいろんな種類あったほうが見ててたのしいよねw

2010y05m06d_073315421.jpg
これ超かわいいので欲しかったんだー!


2010y05m06d_121101609.jpg
かわいすぎる


2010y05m15d_055341578.jpg
紫っぽいピンクだけどかわいいー


2010y05m15d_055420984.jpg
ごうかー!!


2010y05m10d_002318796.jpg
あんずたんけーき


2010y05m10d_191749671.jpg
こちらもなんかごうかです


2010y05m06d_073344734.jpg
これもかわいい~!


2010y05m15d_055522968.jpg
ちょっと赤がピンクがかった赤にみえたので(=´∇`=)

ピンク系のとちょっとおもしろい形のものだけ載せましたが、他にもいっぱいふやしました~!たのしい!!


2010y05m13d_030714453.jpg
人気度。
確認できた中ではこれが最高記録だったー!


2010y05m08d_035133807.jpg
お次はひつじ村。
最近やる気が続かなくて1日1回チェックすればいいほうってかんじなんですが・・・
まあまたそのうちやる気になるでしょう^0^

ガチャひつじで出たゴシックドレスです。


2010y05m08d_035144744.jpg
うしろもかわいい!


20100508_172413.jpg
牧場近況

アプリいろいろ

最近遊んだアプリのきろくです。

2010y04m28d_045557890.jpg
1日稼働しただけで、不具合大杉で一時停止してしまったセルフィれすとらん\(^0^)/
もちろんおらは廣島店からスタート!!

廣島限定メニューのもみじまんじゅう!かわいいー( ´艸`)



2010y04m28d_182909281.jpg
一位になった記念!
この日はたまたま夜中みんなが寝た後も仕事のあいまにちょくちょくチェックできたからってだけなので、もう二度となることもないだろうということで記念に撮っておきました^0^

そしてこのあと、一時停止に・・・w
12時間かかるハンバーグを3コンロに仕込んで寝て、何千皿ものストックができて、そのあとはのんびりサラダとスープを作り貯めしててかなりいいかんじに回転してたとこだったのになー
でも不具合はマジひどかったので、じっくりかけて直してほしいですね。



2010y05m03d_054150281.jpg
こちらははじめようマイバーというアプリ

現在Lv20で、調子のいいときは人気度80前後といったところです。それ以上あんま伸びない。どう改造したらいいのやらw
ExpはあとほんのちょっとでLv21になりそうってところ。



2010y05m03d_054440500.jpg
ピンクのジュースかわいい(=´∇`=)
そしてキャラはかわいくない\(^0^)/

ピンクのケーキもあるんだけど、小麦粉だけ足りなくてつくれない;;
はやく習得したいな~


2010y05m03d_161052562.jpg
とか云ってたら小麦粉きたーw!!
何人かに小麦粉交換申請してあったんだけど、やそが交換に応じてくれてた!!!わーい
しかしこれ、上に乗ってるの完全にいちごなんすけどw



2010y05m03d_161113953.jpg
ギャワイイー!!!
やそありがとう(=´∇`=)


2010y05m03d_161127515.jpg
ちなみに上に載せてたジュースはこれです。
チェリー系、すっごいかわいいピンクばっかだー
もうちょっと先のレシピにもピンクのケーキがあるんだよね~( ´艸`)



2010y05m03d_161328250.jpg
出た!かわいいー!!




20100503_13110322.jpg
最近ちょっと飽き気味でスローペースなひつじ村
まあスローではあるけど、前ほどではないだけで今もちまちま楽しんでます。

 ホーム 


