プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【お仕事情報】キャンディガチャリリースしました~!

candygacha.png

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

フリュー株式会社様にてお仕事させていただいている「ギャップ彼氏と秘密の事情」から、担当させていただいたキャンディハウスガチャがリリースされました!


IMG_2037.png


ホワイトデーシーズンにぴったりの、スイーツなアイテムです( ´艸`)


IMG_2022.png
IMG_2023.png
IMG_2024.png

なんか勝手に違うサイズで撮れちゃうのなんなんだろうw
写真によって大きさがちがってごめんなさい・・・


IMG_2038.png

早速ガンまわししてきました\(^0^)/

いつもはどうしても最後の1個がそろわなかったりしてあきらめちゃうこともあるんですが、今回は特に好みのアイテムつくらせていただいたのでどうしてもほしくてがんばったw
それにやっぱり、他のガチャもかなりまわしてはいるけど自分の手がけたものはなるべくコンプしたい!
※普通にプレイヤーとして遊んでいるだけなので特に支給とかはありません。

ガチャはほんと、最後の1個を出すのが必然的につらくなるですが今回はかなりましだったー
前回のチョコガチャの時は背景が5連続出るという謎のラッキーがあった一方髪型はどうしても出ずあきらめました(´・_・`)


IMG_2035.png

全部着せるとこんなかんじです❤

今回は9点のアイテムを描かせていただきました!
おかしのおうち背景、パステルメイク、ロイヤルミルクティの姫ロング、キャンディ柄ワンピ、ふりふりのくつした、ピンクのパンプス、リボンのカチューシャ、キャンディバッグ、ペロキャン!

特にワンピとバッグが今回のお気に入りです。
ワンピのスカート部分には、色とりどりのたくさんのキャンディを描きました。
小さくなるとつぶれてしまうし大きすぎると安っぽくなるのでキャンディ1個1個の大きさに気を付けて、配置も柄っぽくなるように気を付けて・・・・
時間はかかりましたが終始楽しく描かせていただきました!

キャンディバッグはアンプリさんとかでリアルにもかわいいのがありますが、なるべくパクりっぽくならないように気を付けて作りましたw

他の既存アイテムとの組み合わせも想定して作っていますので、是非色々組み合わせて着せ替えてみてください(=´∇`=)

【お仕事情報】クリスマスガチャでました~

IMG_1618.png
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

フリュー株式会社様の「ギャップ彼氏と秘密の事情」にて2回目のお仕事クリスマスガチャがリリースされました~(=´∇`=)

前回よりちょっとアイテム少なめですが、どれもお気に入りですので是非回してみてね~!


IMG_1616.png
スプラッシュ画面!


IMG_1619.png
12/22までです~おはやめに!!


IMG_1623.png
IMG_1624.png
今回のラインナップはこちら!

ほんわ~とした穏やかなエンジェルスマイルとふわふわのゴージャスなパーマや、ロング&ミニドレス、白いリースみたいなおそろいヘアアクセ&ネックレス、天使の羽モチーフのブーツやステッキ、小花のついた黒のパーティーグローブ、背中の羽も大小あります。
ペットのエンジェルちゃんはふわふわ浮いてます~
背景のツリーは、真っ白に光るもみの木をピンク系のオーナメントで装飾した女子力高いツリーですw


IMG_1625.png
前回同様、メイクはわりとすぐ出ましたw
この顔すごくお気に入りなのでうれしいな~


IMG_1628.png
背景も!


IMG_1629.png
髪型でたああああああああああああ
この髪型は絶対ほしかった・・・


IMG_1630.png
ペットのエンジェルちゃん以外は揃いました!

【お仕事情報】ギャップ彼氏と秘密の事情ハロウィンガチャ第二弾!

IMG_1414.png
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

フリュー様でお仕事させて頂いた「ギャップ彼氏と秘密の事情」のハロウィンガチャ第二弾がリリースされました~(●´~`●)


IMG_1413.png
スプラッシュ!


IMG_1415.png
今回は、前回入らなかった「女海賊」「黒猫」「小悪魔」シリーズとハロウィン風船が入ってます~!
今回のメイクと髪型はわたしの描いたのではありませんが、めっちゃかわいくて今回のお洋服にも合っててすごいうれしいw
メイクの表情がエロくてたまらん~!!


IMG_1416.png
IMG_1417.png
IMG_1418.png
ラインナップこんなかんじになってます!


IMG_1433.png
今回はレア(青箱)の髪型・メイク・風船がすぐに出てダブらずに揃った!
その後赤箱の背景も出た~!


IMG_1567.png
第二弾は個人的に黒猫セットがすごく気に入っているです!!
ねこのブーツはデザインいろいろ迷いながらいじってたら突然思いついてぴたっとアイデアがハマった瞬間!!てかんじだったのです。超お気に入り(*´ρ`*)

【お仕事情報】ギャップ彼氏と秘密の事情 ハロウィンアバターでました!

IMG_1353.png
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

以前お伝えしましたフリュー様の「ギャップ彼氏と秘密の事情」にて、わたしの手がけたハロウィンアバターのガチャがリリースされましたー!!

今回は第一弾ですが、第二弾もあるようで、そちらもわたしが作らせていただいたものがでます~( ´艸`)


IMG_1352.png
初回だけ見られるスプラッシュ画面を逃すまい!とシャッター押したが・・・アニメーションなので微妙なとこで撮れちゃったw


IMG_1356.png
自分が作ったものがゲームになってる!うれしいですね~(=´∇`=)


IMG_1357.png
IMG_1358.png
IMG_1359.png
今回のラインナップはこんなかんじ!

今回入らなかった残りのものも自信作なので、第二弾もお楽しみにいいいいい(*´ρ`*)


早速まわしてみましたが・・・・

IMG_1360.png
!!!!!

いきなりメイクが出た!!!超うれしいwwwwwwwwwwww


IMG_1361.png

このあと2回まわしたんですが、1個めは写真撮り忘れちゃったー血まみれナース帽子でした!
2個めがこの聴診器でした~


ピンクのロングヘアほしいなああああ


 ホーム 


