プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



ねくろやりなおすよ

2010y01m29d_181745406.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

順子のセキュア整理してたら大量の校長がでてきたwwwwwwwwww
絶対使わないよね^0^


さてちょっとさぼっていたおうち紹介を一気にうpしたので数日ぶりのふつう日記です。
AIONもちょこちょこ復帰しはじめてるのでUO生活は若干スローペースになりそうですが、そのあいだにおうち紹介記事をガンガンうpしとこうかなあと思っております。

AIONと云えば、こないだぐぐったら

2010y01m29d_161119718.jpg

こんな広告でてきたw
うわー・・・
それはさようならしちゃだめだろ・・・

そういえばUOにも一頃そんなトチ狂った広告がありましたね。



2010y01m30d_204218296.jpg
歌舞伎町に行ったら小沢とるなおがいた。



2010y01m30d_204259468.jpg
小沢の装備がとにかくダサかったんでSS撮りたかったんだけど、カブト脱ぎやがった!!



2010y01m30d_204240109.jpg
かぶってくれた。やさしい^0^

最近UOの装備って、強さとか性能の良さ=ダサさなんだなあと思いました\(^0^)/


そのまま、スキルとか装備とか詳しそうなるなおに、つくりかけて即飽きた白豚(予定)を、なんとかまたやる気になりたくていろいろ教えてもらった。

ネクロは別キャラであげて移動したほうがカルマ下がらなくていいよっていうので、大文字に武士道50の初期スキルをあげるためだけに作ったCorjemyを消すことに。

消す気まんまんでセキュアに服やら本やら全部入れちゃったあとで、バンクになにか入ってるかもしれないから消す前にチェックしたほうがいいかもーとるなおに云われ、転送台で銀行へ・・・


2010y01m30d_222435890.jpg
やべえ、バンクには小銭があったのでもったいないから預けてから消したくなったはいいが、さっと帰るつもりで裸できたのに全て預けて転送台で来ちゃったからおうちかえれないwwwwwwwwwwwwww
全裸でルナを疾走\(^0^)/

超はずかしかった。ルナに来たのは、なんかうちの近くとかのルーンでも借りられるかしらと思って(チャージいただく気もまんまんだった)お店が多いから来てみたんだけど、ルナってのがまた・・・
めっちゃPCいる!!はずかしい!!!
飛鳥の汚物を自称するわたしでも、はずかしいことはあるんですよ^^^


なんとかるなおに迎えにきてもらっておうちに帰って小銭をあずけ、いざ消すって時に・・・
どうせスキルあげるためだけのキャラだしプロフなんか書いてないかなと思いつつ見てみたら

2010y01m30d_222728234.jpg
書いてあった\(^0^)/
エルフに暴言吐いてた☆


キャラを消したあと、なんかかわいそうになったので全く同じ容姿のCorjemyをもっかい作ることにしました。



ヘイブンに生まれてるなおのお迎えを待ってるあいだ、超かわいいピンクのクーシーチャンはっけん☆
勝手に眺めてたらるなおがきて、どうやらお友達だったようで、しかもブログをご覧下さってる方までいてびっくり。


2010y01m30d_2246160001.jpg
わたしの初期キャラのあまりのダサさにショックを受けられ、はっきりとださいですねって云われました/(^0^)\



2010y01m30d_225634359.jpg
そのままるなおの出してくれたゲートで、ヘイブンのみんなたちがえり子に遊びにきてくれたよー



2010y01m30d_225600265.jpg
あきらかに


2010y01m30d_225711593.jpg
あやしいみそしるを作っていました。



2010y01m30d_231037859.jpg
そのあとは、るなおにマナ回復装備を借りて、Corjemyでしこしこネクロあげ。
ガーデニングしてるるなおの横でがんばりました。
画像は借りた装備のSSをメモがわりに取っておいたもの。

これだけじゃなんのこっちゃわからんけど、錬成品パネエ的な便利装備。



2010y01m31d_030753250.jpg
るなおと解散後は直美でもくもくと。
キキララおじいちゃん☆



2010y01m31d_031128156.jpg
フェイムがないので、カルマだけ下がってあんまり見たことない称号になってた。
その他大勢チンピラってかんじの位置でしょうか。



2010y01m31d_035124171.jpg
よーし早速飽きたので今日はここまで。がんばーた(=´∇`=)
数年ぶりに生産以外のスキルあげまともにやったなー




ひつじ村コーナー

2010y01m29d_170759156.jpg
今度こそカイコをまゆにしてやるぞ!!と思っていっぱい蒔いた。まじきめえ


2010y01m30d_193844593.jpg
うちにもようやくロバさんがきたよー(=´∇`=)かわいい・・・

最近まきばが狭くて困ってます。あと動物あんなにいらないよなって思います。
そろそろちゃんと整理するべきか。

かわいそうでできない(´;ω;`)ブワッ


あと、いつのまにかアライグマがいなくなっていました・・・・


かなしい。




 ホーム  »  次のページ


