プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
6位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】いっぱいあそんだー

2010y08m19d_141718954.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


「どこ見てんだコラァ!」
「おまえの肝臓ら辺」
「すみませんでした」



さて、PCが変われど軽さ重視で常に最低グラ設定なためアップにするとキモい幼女です。
いやいやいつもキモいって?てめーふざけんなよきもくねーよ(^ω^#)

このマスクかこいい!
角度をかえてよーくみてみると、どうやらほんのりピンクっぽいし帽子とちがって髪型も変わらないで済むし・・・ほしい!!とおもったんだが、全身プレビューにして横から見てみるとひげはえてるみたいに見えるじゃんと無理矢理がまんした。


さーてたまったSSをブッぱなすよ☆



8/17

2010y08m20d_083533747.jpg
最近かいさんがあそんでくれないくてさみしいなーって思ってたんですけど、PT誘われたよ☆
クロメデソロするからPT貸してって云われただけなんですけど、そんなんでもうれしい幼女です(とてもけなげ

まあかいさん死んだので助けにいった。クロメデ前の雑魚処理しなかったのでリンクしまくってすごいとこで死んでた\(^0^)/



2010y08m20d_083613267.jpg
雑魚処理につきあって、再挑戦!
帰ろうと思ったが、見学しててもいいよ?と上から目線で云われたので見学してあげた(=´∇`=)

まあ、無理だったのでお開きになりましたー\(^0^)/




8/18

2010y08m20d_083720052.jpg
今日もかいさんがPT誘ってくれたー!!うれしいなー!
今日はまともなPTだった☆
クロウ船長までのPTだったんだけど、また例の盾お姉さんいた!!おなじみ!!
いつも開口一番えったのことかわいいってほめてくれる人!!超いい人!!!!



2010y08m20d_083737651.jpg
首、とれたよー\(^0^)/スポーン

ヤマトとPTの時はわたしがMT状態になることが多いんだけど、ラフラフが死に際に放ったピンサーなんちゃらふんふんの時ちょうどフォーカスイヴェCTで、その1回だけ回避できずにアワワワなた;;
しかも、それと同時にヤツが死んだからなのかわからんが、そのまま戻れなくなったー\(^0^)/



2010y08m20d_083800889.jpg
顔ねーしwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったけどよくみたら首がとれてたんじゃなくてヅラがとれてたんですね。顔ちゃんと服についてたw


動けないのでりすたして戻りました(´;ω;`)




以下は今週の萌え画像コーナー


2010y08m20d_083905693.jpg
「めっ!!」されてるようで萌える1枚


2010y08m20d_083935349.jpg
腰を抱かれてるようで萌える1枚



まじどうでもいいよねwwwwwwwwwwwwww




8/19

2010y08m20d_084023179.jpg
日付かわってすぐの頃ー

INしたらかいさんがドラウいかね?と誘ってくれたので参加させてもらいました。
ドラウといえば・・・以前みぃくんに拉致られて途中までいったあの時しか行ったことねーしこえーし!!
しかも、その時は天からの亀裂までのショートカットで山のぼってくとこじょうずにできたのに、今回は2回も落ちたし!!!
1回目に落ちた時は死んじゃったのでまた山から行こうと再挑戦したんですが、また落ちたので2回目はハイドで道なりにしたから行ったよ(´;ω;`)

そしてキュアさんがなんとーありたんがきてくれたー!!ほかのPTMさんたちもみなさん気さくで楽しいPTでした~(=´∇`=)

ドラウプニルの4NMをやって、あとずっと持ってたなんとか兵器のクエもやらせてもらったー!

途中のみものをとりにいったかいさん、おらが突発的に「なにをのむのかみんなであてよう!」とはじめたミニクイズ!!
正解は・・・ここあ❤でした^^^^^^

こwwwっwこwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんなにウォシャレなもの飲んでんだよw!!
かわいしゅぎるwwwwwwwwwwwwww


まじとんでもねえ世界が認めるバンホーテンだわー
萌えすぎたわー



2010y08m20d_084049732.jpg
明け方はかいさんと一緒に下層IDにAPもらいいったー
超久しぶりなんだけどここくるのw
まだカンストしてない頃、交際にいたときにも西シエルをペアで挑戦したことあったけど序盤でフルボッコだったな・・・w
装備整えば楽ちんですねー



2010y08m20d_084116660.jpg
お昼、リエンとスカイプしてたときのこと。
昨日から起きててもうだいぶねむい頃だったんだけど、最後に涙だけ見てくるか・・・と思ってINしたらかいさんにドラウまた誘われたwwwwwwwwwwげんき\(^0^)/

眠気なんてどうでもいいよね。かいさんに誘われたら行くしかないよね❤
そりゃあ行くしかねーだろってリエンもいってた。


今回はもうみんな中にいるときになって呼ばれたのですが、山のショートカットじょうずに行けたー!!


しかもねー、夜行ったのとほぼ同じメンバーで、キュアさんスペさんが違っただけなのでノリも一緒で楽しかったんだ~(=´∇`=)
緊張感はあるべきだと思いますが、やっぱ会話も楽しく盛り上がりたいもんです。

かいさんののみものあてクイズ第二弾もあったよ。正解はカルピス(カルピスしかなくて不本意そうだった)でした~(=´∇`=)

カルwwwwwピwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわゆwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじとんでもねえ白濁液だわー
萌えすぎたわー



あ、あと今日までちょくちょく涙待ちもしてますが、まだ2個しか取れていません!!つらい!!!



まあそんなかんじでした、おわりー\(^0^)/




 ホーム  »  次のページ


