プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】クセノとった!

2010y10m30d_225533608.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィンですね~かぼちゃあたまもらた!!



さてここ数日のSSなどをもとにてきとうにー。



2010y10m29d_205114937.jpg
ステノン海岸の難破船の船長クエを手伝ってもらいました~
ところでとっくんのあたまがおかしいんです。



2010y10m29d_205127852.jpg
やべえwwwwwwwwwwwww

フリーザっぽい



2010y10m29d_205144495.jpg
イケメンキュアで明け方超ひましてたら貪欲クエでキュアさん急募!!という募集があったので、もうクエはこないだ手伝ってもらって終わっちゃってたんだけど、人恋しさとExp目当てで参加してきました~
めっちゃ明け方だったので神コター!!!ともてはやされたよ\(^0^)/



2010y10m29d_205157678.jpg
この日は、以前レパルID行った時に本クエだけ受け忘れてて消化できなかったのでもっかいいきたいなーそろそろ募集にはいりづらいレベルだし自分で募集しよう・・・と「レパルID ひまですからあそんでください 当方ケツアゴのイケメンです」とかさびしがりアピールのキモい募集を出してたんだけど、1人シャドウさんがきてくれたもののそのまま集まらず解散・・・してうちひしがれているイケメンキュアにかわいこちゃんからのプロポーズこれは萌えざるをえない(なげー



2010y10m29d_205218431.jpg
次の日の夜中は、行きたかったユニクエの募集があったのでおじゃましました。
イケメンキュアはもう次橋のとこのNPC倒して鍵だせってとこまですすんでたので最初はお手伝いなだけだったけど、こんな時間だしさくさくいけるっぺなとか思ってたら全然だった。
超しつこい魔PTがwwwwwwwwwwwwwww
まじ、何度亀裂からやりなおしただろうね・・・全部ダメでしたけどwwwwwwwww

しかもこの募集はいるとき、すっごいはずかしい思いしちゃった!!
えみぃたんでINしてたときに、ありたんから「ユニクエの募集あるよおおお」って教えてもらって、なんでかそのまま入っちゃったんですよね・・・
キュア募集!って云っててしばらく埋まってないのに、それにしては招待に時間がかかってるな、とは思ってたんですけど、まじで気づいてなかったwwwwww

なぜか誘ってもらえて、PTにはいってみると・・・
えみぃたんはPTメンバーのステータスバーが左のデフォ位置にあるのですが、イケメンキュアだけ右に移動してありまして、それが左になっててようやくそこで「今、えみぃたんじゃんw!!」と気づきました・・・\(^0^)/

すみませんキャラまちがえました・・・、○○○(イケメンキュアのキャラ名)というキュアで来ます><つったら、実は何度かPTを組んだことのある顔なじみさんだったりフレだったりする方が数人PTにいたもんで「○○○さんちょりーっすwwwwwwwww」的な状態にwwwwwww
普段イケメンキュアの時は男らしくふるまってるのに!!はずかしいwwwwwwww
幼女飼ってることバレちゃう\(^0^)/たっはー


まあそんなかんじではずかしいエピソードもありつつ、結局魔さんに邪魔されまくって何も得るものなく終わってしまいましたが、途中からもう1つ同じ募集PTさんがあったのでフォースになったりしてわいわいと楽しかったのでいいかなw

ちなみに↑のSSの時の会話は

PTM「どうします?」
イケメンキュア「呪う」
PTM「wwwwwwwwwwwwwww」
イケメンキュア「明日おまえのズボンが人前で裂けますようにって いやーなかんじの念おくっとく」

こんなくだらない内容でした\(^0^)/

最近この呪いかけるのマイブームです☆ミ



2010y10m27d_202920098.jpg
これはクロウ募集のときかなー
VAのヒヤカシウイングからWISきたよ\(^0^)/

<純粋なオード><純粋なオード>wwwwwwwwwwwwwwww



2010y10m29d_205236702.jpg
今日もとっくんのあたまがおかしいんですー



2010y10m29d_205256455.jpg
男子のこのエモまじうけるw



2010y10m29d_205404784.jpg
夜はかいさんとるいたんとらんじぇたんとポエタNM食いPTだったんすけど、らんじぇたんがマラバタのあと回線不調で落ちて復帰できず・・・えみたマラバタの木のとこまで元老ひいてきてwとか云われて・・・(´;ω;`)
超がんばった!!
2匹目引きにいったとこで死んだしるいも寝落ちしたので解散\(^0^)/



2010y10m31d_065215212.jpg
とっくんとらんじぇたんとひりゅたんが、イケメンキュアととらとさいれんちゃんサブのユニクエを手伝ってくれたー!!
ありがとおおおおおおおおおお!!!



2010y10m29d_232319948.jpg
そのあとはとらとさいれんちゃんと3人でアステの洞窟でハゲのおっさん倒して・・・



2010y10m29d_232326292.jpg
やっと・・・やっと!!!!!



2010y10m31d_065228087.jpg
イケメンキュアのクセノメイスげっとーう!!



2010y10m30d_013234706.jpg
昨日のまったりポエタBはなかなかはやかったー!
木引くのじょうずにできたよ(●´~`●)
いつもBだと虫はシビレ罠(モンハンふうに)でやるんだけど、ローブさんいるしってことで固定でやったからはやかったねー



2010y10m31d_065309337.jpg
そのあとかいさんとるいとトリオでドキ破壊。



2010y10m31d_065323800.jpg
一人2箱~
時間かかったけどダイス弱いのでフルパでいくときよりはもらえたかなあw



2010y10m31d_065501207.jpg
夕べはヤマトとるいとらんじぇたんとドラウNMいきまんた~
チェーンのユニが2つも出てたw!



2010y10m31d_065555320.jpg
ハロウィン大好きならんじぇたんが、かぼちゃマスクかぶって飲むエモやるとちゃんとお口のとこ持ってってかわいいのよお~~と興奮してたのでかいさんにやってもらた!
ごくごくほんとだ~~w



2010y10m31d_065605333.jpg
むしゃり(*´ρ`*)
食べるエモもちゃんと口のとこもってくよ~wかわいいなーw



2010y10m31d_065619739.jpg
ごきゅごきゅ



2010y10m31d_065631575.jpg
むっしゃしゃしゃ
ムッフシャアー



2010y10m31d_065651463.jpg
なんかかわいいので何枚も撮っちゃった・・・ははっ\(^0^)/



2010y10m30d_225606601.jpg
かぼちゃマスクつけると、自分のステータスのとこはいりきってないかわいそうw



2010y10m30d_210557754.jpg
もう埋もれてたお誕生日絵が、公式TOPにのせてもらてたw!!!
うれしいので記念にSS撮ってきたよ(●´~`●)



 ホーム  »  次のページ


