プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】パシュマンディル寺院デビュー【ちょっとマビ】

2010y12m28d_083624807.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

わーいTOPにサムネがのってた~
順番に載せてるだけだろうけど、TOPにのると、運営さんがサムネ作るとき「このへん切り取ったらいいかなあ」とか考えてるさまを勝手に想像してちょっと萌えるね^0^



2010y12m28d_204806863.jpg
唐突にマビです。
昨日ギルドの忘年会があったので超久しぶりにINしてきました~
マビブログに載せたいんだけど、ロリポの管理画面クソなのでどうしてもめんどくさい気持ちが勝ち・・・
まあいずれ載せればいいか、ということでちょこっとだけこっちに出張~
5周年記念だったかのつりイベントで取ったフリルミニをようやく染めたよー



2010y12m28d_225938293.jpg
ギャワイイー!!!
しかし、せっかくINする前にちびっこに戻すために無料転生したのに、なんかインタフェースいろいろかわってて、INしてみたら背でかいままだった泣ける・・・・(´;ω;`)
あとマビの世界いろいろ変わりすぎw!!
まだ浦島すぎてついていけないけど、シェイクスピアおもしろそうでした!
エクストラストレージ課金しちゃったし、ひまみてちょこちょこ進めてみようかなあ・・・



2010y12m30d_054706765.jpg
さて昨日の午後~夕方はかいさんとるいといびさんとイケメンの4人で地下ウザス~
いびさんが引き待ちとか休憩ごとにひたすらボフッてやってた。内股だった^0^
Wキュアでクモいってみたけどダメだった☆



2010y12m30d_054730093.jpg
宝箱から出る帽子がほしいといういびさんのために、昨日はなかなか鍵がでなかったんだけど巨人ちょっと多めにやってなんとか出して・・・出したんですが・・・(´;ω;`)



2010y12m30d_062455183.jpg
かわいそうすぎるwwwwwwwwwww

いつもクールないびさんが、「おんや~」とかもうかわいそうな子すぎて泣ける\(^0^)/

普段は、自分たちの分も取り終わって、売りに出すほど出るのに・・・ね・・・・(´;ω;`)
物欲センサーてやつですなあ


るいも55になったことだし、幼女も行けずじまいだったので、21時からパシュマンデビューにつれてってくれるってかいさんの提案があったんだけど、初めてだし、行ってもちょうどごはん時にかかりそうで微妙な時間だったので21時に行こうという約束をしてみんな落ちました。



2010y12m30d_054748813.jpg
イケメンはちょっと時間があったのでAPほしいよーとVAの上層PTに入れてもらいました~



2010y12m30d_054803897.jpg
みんなサブキャラなので新鮮w!



2010y12m30d_054825072.jpg
さてごはん終わって21時に集まってノーマル寺院の募集をかけたんですが・・・なかなかこない!
そのあいだのひまつぶしにまた4人で地下ウザス行ってました。
途中でスペさんがきてくれたんだけど、チャントさんがなかなかこないまま1時間・・・w



2010y12m30d_054814601.jpg
結局募集かけてるあいだに地下ウザくりあ\(^0^)/
いびさん、デブリどうしたのw?買っちゃったのw?
デブリ役のバイトが終わって風呂上がりらしいです。



2010y12m30d_054839251.jpg
ドラビリと同じ形状のレジェが出たー
砕こうとしたけどその前に幼女に着せたよ\(^0^)/
下半身エロすぎじゃない?こんなん完全に露出狂じゃない??



2010y12m30d_054848651.jpg
後ろも半ケツだしね



2010y12m30d_054909733.jpg
このブログ、消されちゃう\(^0^)/



2010y12m30d_054924059.jpg
もう集まらないかね・・・23時でとりあえず区切ろうかね・・・と話していたところにチャントさんがきてくれた!
というわけで早速寺院でびゅー!!



2010y12m30d_054958631.jpg
イカダのグラフィックが、しょぼかった!!!!!



2010y12m30d_055143442.jpg
なんとーーー!!



2010y12m30d_055151799.jpg
おくついただきましたー(=´∇`=)
パシュ職装備は他にも、いびさんとスペさんとチャントさんのぶんも出ていた~!



2010y12m30d_055217326.jpg
シュラクの詠唱見てたら、技名?が「オリャ!」になってておもしろかったw

さていろんなNMいましたが、全ていびさんが詳しく説明してくれたので問題なくさくさくっと進むことができました、いびさんありがとー!
自分でもだいぶ前からいろんなブログの攻略記事見たりして予習してたつもりなんだけど、やっぱり実際行ってみて対峙しないことにはいまいち実感わかないしおぼえきれなかったのですごくありがたかった(´;ω;`)



2010y12m30d_055253088.jpg
イスバリヤを倒したあと、ノーマルルドラ行ってみる?ということになり、初ルドラ~!
なんかこんだけでかいのから逃げまわったりしてると、モンハンやってる時みたいな感覚になるなーw



2010y12m30d_055317849.jpg
ルドラ削るのはかいさんで、ATは竜巻からキュアを守るだけだたので序盤はかなりひまだた・・・

何回も全滅して、5~6回?やったような・・・
いつも惜しいとこで終わっちゃって悔しくてリベンジしまくてたんですけど、回を追うごとに教訓を活かして工夫してって、だんだんうまくなってくかんじで~w

しかし、最後の最後でえみたの勘違いでおわちゃた・・・(´;ω;`)
毎回惜しいとこまでいって、結局最後の押し切りが出来ないからかねーというかんじになって、25%からAT火力全開でって作戦になったのですが、それまで弓でぺちぺちやってたんだけど、シャドウの弓なんてなんのスキルもないし引き用みたいなもんだし・・・火力全開ってのに値しないと思ってて、じゃあ近接なんだとばかり;;

それまでちゃんと弓でやてたのに、その思いこみと事前確認しなかったせいで、わたしが凸っておかしくなちゃたかなあ;;
えみたがあそこで特攻してなくてもだめだったと思うよて云ってくれたけど、あぁああぁ・・・・はずかしいやら情けないやら・・・(´;ω;`)

次回は弓でがんばりますー!!



2010y12m30d_055339132.jpg
全滅して次へのAE消化待ちのときなどに、いつものるいコーナーもありましたよ\(^0^)/
今日は家族に叩き起こされてたwwwwwwwwww



2010y12m30d_055408807.jpg
どうぶつたちー!!
しかし、ペンギンとちがってシロクマは死ぬと切れちゃうだね~~



2010y12m30d_055438547.jpg
さて今回は残念ながら失敗ということで帰還・・・
勝ち抜けだったんだけど、かいさんだけなんにもなしだった(´;ω;`)かわいしょう



2010y12m30d_055425844.jpg
わたしはMobドロのユニで抜けていたのですが・・・こいつを砕いたらですね



2010y12m30d_055445295.jpg
82石なんと8個に化けたwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までのルーイン砕きでわたしのもらった最高は87石×3、他も81以上のそれなりにいい強化石が複数個出てくれてたので、今回ももちろんかなりの期待をしながら砕いたわけですが。。。!!
8個というのはAION人生初だったよ\(^0^)/



2010y12m30d_055458692.jpg
なにも拾えなかったかいさんにはんぶんおすそわけすることができた!!
貢がれるよりも貢ぎたいマジでだからね!!!

収穫ないのに封魂やらPOTやらスクやら湯水のように使いまくりであげくルドラもえみたのせいで失敗で・・・かわいそうだったかいさん(´;ω;`)
これでうまうましてね;;



2010y12m30d_062644583.jpg
2010y12m30d_062716575.jpg
こんなん思われてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあでも、うけとってくれてよかったです。

おらは、自分のミスのおわびを物で済ますってのは好きじゃないんで、あくまでもかわいそうなかいさんへのおすそわけです^0^

ありていにいえば、そうです憐れみですm9(^Д^)

オブラートに包むとすれば、るいとわたしのデビュー戦で何度も何度もダルいルドラ盾をがんばってくれたかいさんへのおれい!!!!



いあーしかし残念だた。えったのせいだけどw!!
ほんとモンハンみたいだったな~ルドラw
ルドラの雷雨きてギャーてなるとことか、ミラルーツ戦の落雷みたいだなあ~とおもたw


初心者PTに深夜までつきあってくれた気さくなスペさんとチャントさんありがとう~~本当に申し訳なかった~(´;ω;`)
ねむいなかがんばってくれたるいも、ごめんよおおおお;;


これに懲りずにまたよろしくです・・・><



 ホーム  »  次のページ


