プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】ぷぺちゃんでAION再現

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ちょっと前に作ってあったのだけど、他に更新するものがあってなかなか更新までいかなかった小ネタです。
プーペガールというアバターSNSを使っておーわらのみんなを再現したよ!

わたしはぷぺらぼという半分情報系みたいなブログをわりとガチなかんじでやっておりまして、いつもはこういうコスプレ系含めプペちゃん関連は全部そっちに載せてるのですが・・・さすがにAION内輪ネタとか誰も食いつかねーだろということで出張版でこちらにw



2011y01m25d_034951046.jpg
1枚目はえみぃたんです。

にんじん持たせたらよかった・・・
一応デブリウェアのつもりです\(^0^)/
二刀流だけど、右手に持たせられる短めの剣がなかったのでまとめ持ち(´;ω;`)
ピアスはインギスで拾えるピンクのお花ピアスの形状のつもり。
うさみみはもちろんかいさんからもらたやつだよ❤



2011y02m27d_064917151.jpg
えみぃたん(バレンティネのドレス)

今度はにんじん持たせました。
シャイニングクラキンレザーセットの頃に形状していたバレンティネドレスバージョンのつもりです。
ぷぺちゃんにはふりふりろりろりな服ならたくさんあるんで雰囲気だけならもっとかわいくできるんだけど、出来るだけバレンティネドレスのつくりを忠実に再現することを意識したらこんなかんじになりましたw
髪型は、ツインテール何種類かあるんだけど、どれもえみぃたんぽいのじゃないんだよねー・・・
前髪分厚いぱっつんで、ナチュラルにしばっただけの短めツインテールが理想なんですけど、テール部分はいいけど前髪が・・・とか、前髪完璧だけどテールが長いとかパーマかかってるとか・・・そんなのが多いので今回はさっきと違うやつ使ってみました。
ツインテールの長さはこれがいちばんなんだけど、前髪が・・・(´;ω;`)
髪飾りはアビス装備のピンクのお花のつもりです。



2011y02m27d_065610295.jpg
えみぃたん(ミラトップス)

こちらはデブリにする前のミラセット再現です。
トップスだけミラを残して、他は形状加工してあります。
まんがにも出てきた装備です(=´∇`=)
結構長く着ていたと思う。ていうかデブリで上書きしちゃっただけで、今着てるのもミラだしw
また髪型変えてます。
これはツインテールっていうかツインダウンバインドってかんじで下付すぎるんだけど、前髪はこういうのがいいんだよなあ・・・w
他にもツインテールあるんだけど、それは長くて全然えみたっぽくないのでやめました。
武器のネタが尽きたので弓持たせました。



2011y01m25d_070603626.jpg
桃尻教諭(女子)

桃ちゃんが性転換して男子になった直後だったので、先に作ってたのは女子だった頃の桃ちゃんでした。
白染めしたクロウのローブのつもりです。
フードのとこかなりがんばったwwwwwwwwww

2011y01m25d_070742056.jpg
顔かなりそっくりだと思うんだけどw
桃ちゃんも気に入ってくれて、この画像をしばらくスカイプのアイコンにしてくれてた(=´∇`=)



2011y01m25d_032815677.jpg
桃尻教諭(男子)

男子になったばかりの頃の桃ちゃん。
エリュのおようふくやさんに売ってる、首あったかそうなあのコートです。



んでだいぶ前に桃ちゃんとえみた作ったとこで力尽きて放置してたんだけど、こないだフルメンバー作りました。



2011y02m13d_093911570.jpg
仔虎

とらは悪夢形状かな?再現しやすかったーw
額の月のタトゥーがないので月のぬいぐるみ持たせたよ\(^0^)/
胸元あいてる部分がかなりそっくりで渾身の出来だったんだけど、エフェクト香水の❤がかぶっちゃって見にくいね(´;ω;`)
でももうどう重ねてたのか思い出せなくてやり直せないp( `o´ )q



2011y02m13d_095955929.jpg
るいっち

るいはむずかったーw
一応クロウのチェーン装備のつもりなんだけど・・・



2011y02m13d_101121330.jpg
リエン

プペちゃんは黒髪・赤髪・茶髪・金髪ぐらいしかないので(そのそれぞれに微妙な色違いならいっぱいあるけど)ピンクとか水色とかないんだよねーw
ネトゲ再現は限界がある(´;ω;`)
ドレスはアンデュのドレスのつもり~(=´∇`=)
トライデントがワンドっぽいのでりえんにぴったりー



2011y02m13d_101835833.jpg
Casey

ともくんはかなり似せられたんじゃないかと!!
ラスベルグデーの天使装備のつもりです~
スペルなので、オーブのかわりに毒りんご持たせたよ。



2011y02m27d_062121582.jpg
懐燕

ミオンヌの白染めのつもりです。
プペにはノースリーブでコートみたいに長いベストってほとんどないので再現がむずかしい・・・
グレソのかわりに傘\(^0^)/



2011y02m13d_105127667.jpg
ヤマト爆神

亀頭戦隊のチンコレッドですがホームベルっぽさを出したいので濃いピンクにしました。
濃いピンクって、まんまチンコじゃんね\(^0^)/

ねこみみやまさんが一番かわいいのでねこみみにしときました。
ちんこじゃなくなっちゃったー
まあつまり
ちんこ云いたいだけです^^^
やまさんはたしかフォーク形状持ってたのでそれのイメージでデビルトライデントを持たせました。



2011y03m09d_010038363.jpg
イケメンキュア

こいつはおーわらじゃないけどまあ作れそうだったのでおまけということでw
クロウの黒染めチェーン装備のつもりです。
司祭っぽくて好きなんだよねーこの服。ケープの部分がそれっぽくなるようにがんばりました。
ペロキャンちっさすぎだけどwwwww武器ですwwwwwwww



20110420追記-------------------

2011y04m11d_165941743.jpg
男の娘になったピズムくん



 ホーム  »  次のページ


