プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】えったちゃん産まえた~~(=´∇`=)

2011y07m22d_081318777.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

えみぃたんの2Pカラー、ボウウイングのえったちゃんつくりました~
2アカ目の2キャラ目です。


髪の毛が水色で、目がピンクだよー

UOにもおなじようなテーマのキャラがおります。それのノリでつくったった(=´∇`=)



2011y07m22d_081327313.jpg
顔と体型はえみぃたんを外見変更のディーヴァにおいといてそれ見ながら調整したのでほぼおなじ。
数値では出ないので目測でやってて若干の誤差はあるけどだいたいいっしょ!


なまえは「んたぃみえ」か「nat-ymE」か悩んだけどどっちもBOTくせーから「えったちゃん」になりましたw
マビでは2Pカラーえみたは「えみいたん(ぃがでかい)」だったけど紛らわしいのでやめたー



2011y07m22d_075002680.jpg
最初はねこの子つくたのw
こちらもUOやマビにいた、ぴんぱんちゃん



2011y07m22d_075243746.jpg
名前出てないけどUOとおなじPINKxPUNKでつくたよ。
ここまではよかったんだけど・・・INゲームで見てみたらブサイクすぎました。
なぜ\(^0^)/

あまりにブサイクすぎたので消して、またいずれ気が向いたときに作るか・・・ってことで気分を変えて2Pカラーえったを先に作ろう!ってことになりました・・・



2011y07m24d_170034197.jpg
早速りえん登場!!



2011y07m24d_170108388.jpg
ようじょせいかつのうた

おじょうじゅー!



2011y07m24d_170208999.jpg
かっ・・・かわいいー!!



2011y07m24d_170217977.jpg
まあ確実にかわいいことは産まれる前からわかっていたけどね



2011y07m24d_170123268.jpg
アカリオス村のBOTじゃまくせえwwwwwwwww
ギャルンに報告したいのにクリックしづれーまじ迷惑p( `o´ )q



2011y07m24d_170136132.jpg
2011y07m24d_170142323.jpg
2011y07m24d_170147644.jpg
りえちゃんに助っ人してもらってレベルあげ!
いきなりNPCに敵意むきだしなリエン★ザ★ボディガードとえったちゃんのたび!!
村まではしゅがりーが手伝ってくれたよ!



2011y07m24d_170158992.jpg
そしてサガークくん降臨~
さわやか水色チーム!!



2011y07m24d_170238552.jpg
ドナドナえったちゃん(´;ω;`)



2011y07m24d_170247376.jpg
やおらしゃぼん玉をふきだしたサガークくん

やおらいいたいだけや



2011y07m24d_170307561.jpg
バックバンドとしゃぼん玉の演出でえったちゃんオンステージ



2011y07m24d_170324879.jpg
なんだこのかわゆさ



2011y07m24d_170335245.jpg
えったちゃんに添い寝しようとしたリエン
しかしえったちゃん埋まったー\(^0^)/



2011y07m24d_170348250.jpg
水色コンビ!かわゆー



2011y07m24d_170405029.jpg
なぜかしんこくなふんいき



2011y07m24d_170418732.jpg
トッティにのったよ☆ミ



2011y07m24d_170434221.jpg
わあ、えったちゃん様だ!!



2011y07m24d_170447097.jpg
えったちゃんセクシーポーズ



2011y07m24d_170456797.jpg
りえちゃんとともくんのおかげで、無事ディーヴァ様になりました~
そしてディーヴァ様になったら最初にやる恒例の儀式でペルノス家の屋根にのぼるよ\(^0^)/



2011y07m24d_170506180.jpg
もちろんそのあとはきのこに乗るのさ



2011y07m24d_170637583.jpg
やったー!おまちかね!

えみぃたんとえったちゃんがー

であっ・・・たーー(ウルルンぽく読んでね



2011y07m24d_170648784.jpg
かわいすぎ



2011y07m24d_170720157.jpg
形状反復出来ないからもったいなくて使えずに持て余してた水着をあげたーw

ほんとはレオピース染めのデブリを着せたかったんだけど、えったの持ってる在庫はおせちわけっこ大会でとったやつだからトレードできなかた・・・(´;ω;`)



2011y07m24d_170735580.jpg
最高の幼女たちー!!!



2011y07m24d_170801141.jpg
パンチラー!!!



2011y07m24d_170914008.jpg
ともくんがうさみみプレゼントしてくれたーありがとー!

手前のピンク髪の子は、うちのレギの秘蔵っ子、超もんちゃんです。
「超もんちゃんです」ここまで名前だからねwwwwwwwwwwww
るいのスペルなんだけど、他にもししまるくんとかいるんだけどやっぱAT向いてないって云ってて、初めてキュア以外で楽しいと思えたのがスペだったらしく最近もりもりがんばってる超もんちゃんですさんです。



2011y07m24d_170927592.jpg
おっと幼女仲間のちんこちゃんに早速見つかったー\(^0^)/



2011y07m24d_170938541.jpg
2人の幼女をほしいままにするおっさん











 ホーム  »  次のページ


