プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
5位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AIONイラスト】お絵描き企画!

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ついにお絵描き企画が投下されたー!!
是非公式のイメージ掲示板にサムネがずらーっと並んだとこもご覧頂きたいです!

タグついてるので一応検索もできるんだけど、最近ずっと公式の検索おかしいんだよね・・・
なぜか24件しかひっかからないし(´;ω;`)
じぶんの過去の投稿とか試しに投稿者名で検索してみたら、前はばっちりだったのに今はペットボトルのとかひっかからないし、なんなんだろーw
パワーウィキも検索してすぐ出る時と、出るはずのものが真っ白とかよくある。はやくなおれー


さてそんなわけでお絵描き企画ですよー!!
前夜からスカイプに呼んで頂き、Hoi民さん、さわちゃん、しぇらさん、満開さん、フジダイさんでその時を待って皆一斉に投稿しました!
めっちゃ盛り上がってテンションゲロあがってやばかったーw!!
異様な熱気に包まれていたスカイプでございましたw

そのあとは続々と投下されるみなさんの投稿を、逐一「○○さんきてるーーー!!!」「F5F5」「パネェーーーーーー!!!」「ぼっき」「BIN----!」「うートイレトイレ」みたいなのの連続で、あっという間に公式が埋め尽くされていくのを皆で楽しみました!

途中で満開さんのサムネの「提供」が大ブームになって、スカイプにいたみんなでTwitterのアイコンをいじくったらさらにTwitterで伝染しまくってて、殆どの企画参加者のアイコンが提供バージョンになっててくそわろた事件もありました\(^0^)/


teikyou.jpg
その時わたしが使ったSSはこれ!
あのグラサンに提供を入れるしかないだろ!!と、普段はえみぃたんのアイコンなんですが今だけアカギの提供でお送りしてます^0^



あーたのしかったあ(*´ρ`*)


さてこっからはじまんたいかいになるよ!!!

まずじまんその1!!Hoi民さんブログでわたしの絵紹介してもらっちゃったーこちらから!!!
Hoi民さんブログうpはやーw!!!ありがとうありがとう!!


さらに、わたしが描かせていただいたHoi民さん絵はこちらに記事にしてあるので、今回は頂いちゃったえみぃたん絵を!!

むじさんから転載許可いただきましたので、ここでもじまんしたいとおもいます!!
(公式はこちら!)

mujietta.jpg

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおえったちゃんマジ妖精!!!

はあはあかわいすぎるよおおおおおおおお
ピンクを基調にしつつ、随所にちりばめられたメルヘンカラーがそれをさらに引き立たせててちゅんごいきれいな幻想的ぴんくに・・・(*´ρ`*)はーん

ちょうちょ羽かわいすぎだろ~~・・・・はあーうっとり・・・


このポーズや表情もまた最高なんです!!!
ぺたりと座り込んで虚空を見つめている物憂げな表情が、まさにわたしの理想とする、かわいいだけじゃない、幼女だけが持つ至高の色気!!!というツボをつきまくりです。。。

全体のカラーも暖色と寒色が絶妙に融合されてるので、アンニュイ幼女の雰囲気がさらに引き立ちますね~(*´ρ`*)
あーちゅっちゅしたいえったちゃんまじ妖精

ていうかおっさんがこのあとちゅっちゅするよねー
完全にもってかえっちゃうよねこれー(*´ε`*)


あみだくじで担当が決まった当時、むじさんが「ひどいろりこんなので幼女こい幼女こいって念じたらまさかのエースカード引き当てちゃいました」的なコメントをくださってたんですが、ほんとにお見事でした・・・
むじさんは幼女の魅力を最大限に引き出してくださいました・・・神!!!

むじさんほんとにありがとうございました!!



@はすぐに投稿出来ない予定の人だけかな~ってぐらい出揃ったあたりでいったんレギハンに呼ばれてスカイプ抜けてたんですが、明け方終わって話しかけたらまだやってるよーというのでまたまたおじゃまして、朝パンクさんが帰宅して投稿してまた盛り上がり、最後はなんとお昼頃までおしゃべりしていましたw

その時落書き大会が盛り上がって絵を描き合ったので、またしても頂いた絵をじまんしたいとおもう。


ohfuck.jpg
満開さんのえったちゃん
かわいすぎる!!!
とりしゃんとたわむれる妖精えったちゃん!!!!
三歳児が描いたと思うと萌えてくるだろって云われたけど、え・・・・?
全然普通にイケるんすけど\(^0^)/
ちなみにパンクさんのことも描いてたけどそっちはうんこかいてあたwwwwwwwwwwwwwww


sawaetta.jpg
しぇらさんのえったちゃんとさわちゃん
ギャワイイー!!!
ふわあああこれは色付きも見てみたい・・・!!
しぇらさんの描く垂れ目の女の子かわゆすぎだね!!


ettatan_.png
Hoi民さんのえったたん!!
こちらもやばいかわいさー!!
なにこのおしゃまさんはーーーーー!!!
はあはあほっぺむにいしたい(*´ρ`*)


318.jpg
そしてさわちゃんのえったちゃん!!
あーもうつれてかえりたい死ぬー!!!!
幼女っていうか乳児!!!!
ペドっていわれてもぜんぜんかまわないすね^^b
ひざこぞうが最高やばい・・・そしてぷにぷにほっぺとくちがぷくうー


24.jpg
パンクさんのえったちゃん!!
元気っ子っぽい表情がかわゆ!!
そしてこんなにかわいいのにBINBINでふるぼっき!!!
いやーちょっと昨日はぼっきしすぎたわあー


みんなたちありがとおおおおおおたからもの(*´ρ`*)


みんなたちみたいにさささー!ってすごいの描けないから時間かかっちゃって全員は描けなかったんですが、わたしもしぇらさんとさわちゃん描いたよ(=´∇`=)


2012y03m09d_065552234.jpg
しぇらさん

2012y03m10d_050942803.jpg
さわちゃん

今度また、描けなかった方の分もお返ししたいー!!



そしてそして最後に・・・
みんなの投稿が終わったらさわちゃんがまとめ記事を投稿してくれるというのは聞いてたんですが・・・こんなすごい隠し球があったとは!!!!


じゃーん!!!転載許可頂いたのでのせちゃうよー!!!


photo0CA0RE3X5.jpg
すげえええええええええええええええええええええええええ
さわちゃんパネエーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

\ヒュー/ ←今日はことさらにコブラっぽくよんでね


まじで27名描いちゃったよさわちゃん・・・・!!
企画とりまとめだけでもほんとにおつかれさまなのに、もちろん自分の担当絵もあって、最後にはこんな偉業を達成しちゃって・・・・!!何回おつかれさまありがとうを云ったらいいかわかんないよ!!


みんなたちの個性はそのままに、さわちゃんテイストで仕上がっててほんとにしゅてきいいいいい❤
さわちゃんの絵は色使いといい表情といいポーズといいほんとに活き活きしてて大好き!!

えったちゃんかわいすぎやろー(*´ρ`*)
個人的に、ダンディさんとフジダイさんに囲まれてるとこがさらに幼女度うp!ってかんじでツボだー!!


FC2の画像うp容量からオーバーしてて少しだけ画質を落とさせてもらっちゃったので、ぜひ公式の企画グランドフィナーレ記事もご覧下さい!

全員の絵が一堂に会したまとめ絵もありますよー!!圧巻!!


企画のさわちゃん、Hoi民さん&むじさん、参加者のみなさん!
ほんとうにおつかれさま&ありがとうございました~~(=´∇`=)ノ

また次回があれば是非参加させてください!!


そしてご覧下さった方々、ありがとうございました!


 ホーム  »  次のページ


