プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AION】かいさんかっこいい~~~

2012y05m17d_153335501.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

へんなののってる幼女ー!


ちょと日記さぼってましたので、またたまったSSを脈絡ないかんじではっていくよー



2012y05m17d_153357453.jpg
でっかいちんぽ╰⋃╯


2012y05m17d_153442426.jpg
これはたしかかいさんとレントゥス募集した時に、初見の弓さんがげっとしてたー
初見で出るとかうらやましいwwwwww


2012y05m17d_153500778.jpg
やだ重なっちゃった///

やじゃないー


2012y05m17d_153530757.jpg
これはね。
横のNPCの女の子がフーセンガムふくらしててかわいかったから撮ろうとしたのだけど

気づいたら幼女撮ってたよね


2012y05m17d_153543265.jpg
ちゃんとNPCも撮ったよv^^v
なんかこの子すごいかわいいw

この子なかなかのキャラメイクだよ
ほっぺとかあごのあたりの輪郭とか足がむちむちしててくびれのないかんじとかかなり好みのタイプ
まあえったちゃんほどじゃないけどね

なかなかいい線いってるよきみぃ


2012y05m17d_153557079.jpg
無心でフーセンガムふくらしてるからね


2012y05m17d_153612133.jpg
でぃう゛ぁちゃんちのこの人形がいつもすごいきになる


2012y05m17d_153738223.jpg
なんか説明がかわいそうだった


2012y05m23d_044307278.jpg
タメスいったらNPCがぶらさげてたwwwwwwwwwwww


2012y05m17d_153850369.jpg
こるとんちにはコマドいた
ちょっとほしい


2012y05m17d_153914273.jpg
新鮮なおだんごリエン!


2012y05m17d_154120318.jpg
最近ふぇいとさんが毎日のように遊んでくれるので深夜はこのメンツなことがおおい
カンストキャラいぱいいるふぇいとさんぱねーっす


2012y05m17d_154134720.jpg
巨人のおっさんたおすクエで功績袋くれるNPCが、ももちゃんとかいさんにはミスリルだしたのにあかぎにだけくれなかた

まじないんですけどー

逆にこいつ俺のこと好きなんじゃね?


2012y05m17d_154203673.jpg
くまー


2012y05m17d_154219320.jpg
ねこー


2012y05m17d_154311253.jpg
これはやっちゃんに呼ばれていったレントゥスにて、やっちゃんのフレのソドさんがげっとうー!
スカイプしながらいってたのでうれしさが伝わってきたよw


2012y05m17d_154400293.jpg
ももちゃんからおみやげもろたー


2012y05m17d_154414782.jpg
なんかプロフムみたいじゃね?とおもってろばを出して無理矢理ケンタウロス的にした


2012y05m17d_154427925.jpg
さすがです


2012y05m17d_154455980.jpg
わたしも風化デビューしました

しかし三日ぐらいであきました\(^0^)/


2012y05m17d_154512376.jpg
初のアグリントー!
葉っぱ1枚だけとれた(=´∇`=)


2012y05m17d_154524392.jpg
あのモデルハウスにあったピンクのカップがどれなのかわかったので早速りえちゃんにつくてもらた!


2012y05m17d_154556643.jpg
もえにいさんちでげおちゃんが置物に


2012y05m17d_154609096.jpg
るしんが復帰してたw


2012y05m17d_154646158.jpg
あんにゅい幼女


2012y05m17d_154718604.jpg
かいさんがこの帽子をご所望だったので製作団体のデイリーがんばてレシピとったどー!
マイスターのはすごい枚数いるので、シャイニング狙いでマスターレジェのもらいましたw


2012y05m15d_135216544.jpg
2回目で光ったー(=´∇`=)


2012y05m17d_154748943.jpg
じゃーん


2012y05m23d_043351899.jpg
ちなみに同時期にとっくんからもレザーの注文がはいったよ!
こちらはえみぃたん用にヒーロー目指してもいいから最初からユニとってもいいかなあと思ったんだけど、とっくんがレジェ光るまでやるんでもおkしてくれたので、ユニとるのは日数かかっちゃうし結局レジェでいくことにしました。
そしたら6回もかかっちゃたよ・・・とっくんごめんね><



えーそれではおまちかね(えったが)
かっこいいジェントルかいさん写真集ー!!

2012y05m17d_155104285.jpg
だめだろ・・・

かっこよすぎだろーー!!

いやさ~かいさんが最初これほしがったとき、ロン毛のかいさんてどう?どうなのかな?って思ったわけよ

かいさんはやっぱ素のオールバックがいちばんかっこいいから。
まあいまでもそれはかわってないんだけど


2012y05m17d_155122868.jpg
アリだよね・・・///


2012y05m17d_155154537.jpg
きゃん///


2012y05m17d_155206535.jpg
↑これ超でかいから

クリックしてね

がんばって撮った神アングルだから


はーん(*´ρ`*)


かっこいいね❤❤❤



2012y05m17d_154912221.jpg
そしてかいさんのネコ武器ポーラがさいたよ~

かいさんが全キャラCCしまくってるのに気づいてそっこーでわたしも全キャラお邪魔して手伝ってきたwwwww

かいさんがいないときも勝手に家あがってしこしこ水やった!!がんばた!!!
ソードが出てました~ねこの手かわいいwwwwwwww


2012y05m17d_155012937.jpg
ひさしぶりのReplace meでたーw
なんかすごい世界になってたちょっとかっこいい

Replace meこわいよね
初めてなったときまじびびった
なんか怨念感じるよね・・・


2012y05m17d_155032483.jpg
DQNの落書き的になってた


2012y05m23d_043914830.jpg
最近桃ちゃんのフレさんのサンドフォースに参加してるのですが・・・物理ネックレスでたー!


2012y05m20d_224349555.jpg
!?


2012y05m23d_043931405.jpg
えったちゃんげっとー!!!!!!!!!!

\ヒュー/

\イイナー!/


まじうれしいwwwwwwwwwwwwww
えったちゃんまじでアクセしょっぺーからwwwwww
だいじにします(*´ρ`*)


2012y05m23d_043623231.jpg
サガークくんのおにゅーぺっと!


2012y05m23d_043744525.jpg
そしてウォシャレ装備


2012y05m23d_043858774.jpg
いつもパパラキンやりにいくとこにそっと置いてあったシュラクのエロ本・・・

未成年シュラクの閲覧不可wwwwwwwww

内容は是非ご自分の目で確かめてほしい

のでハイライト的にエロ抜粋


2012y05m23d_044655806.jpg

2012y05m23d_044855283.jpg

2012y05m23d_044704114.jpg

2012y05m23d_044725475.jpg

2012y05m23d_044736243.jpg

2012y05m23d_044758242.jpg


あれ・・・・?

ガチでエロ本wwwwwwwwwwwwwwwwwww

続ききになるー!!!


こんなかわいい本つくっちゃってたシュラクだから、どうせたいしたエロじゃないだろおもってたけど普通にエロかった╰⋃╯


 ホーム 


