プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
4位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【FF14】ヤグルシュげっとだぜー

2014y07m26d_235511650.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっとシルクスの石ダイスに勝てたので早速ウェザードヤグルシュ取って、同盟記章も1000近くたまってたのがあったので(えるふとかしおんちゃんとか手記ドロップしてるけどわたしは一度もお目にかかれなかった^0^)、手記ドロなど待てぬ!!ということでミミックをあきらめて手記3取ってヤグルシュに強化しましたー!

長かった・・・・

ハイアラは、胴は2層初クリア時にいきなりゲットできちゃったので超ラッキーだたんですけど、1層は手袋しか取れてない上、そのほかの部位を見たことすらない・・・
手袋は自分が取ったあとも見たんですが、足とかよく見るよーって聞くけどまったくでないっての・・・

ノウスは56まできましたが雄略ガが高すぎてお休み中・・・
先に詠唱をあげようかな
PIEはそっこーで埋めました

PIE33+意志31+スペスピ11の予定だったけど、ヤグルシュとあんま代わり映えしないんじゃね?


最近フロントラインばっかやっちゃってアレキのクエとか日付代わる前に慌ててこなしたり、シルクスもバハもめんどくさくなってリセ前に慌ててしまいます。
フロントラインに入り浸ってると、マナドローあるじゃん病にかかりますね
普通のIDでうっかりMP切らしそうになってしまって気まずい


2014y07m26d_235452502.jpg
ところでこれみてくださいよ!!

今まで、白専用の神話装備の脚(白い半ズボン)を戦記脚にミラプリしてたので、共通装備なんだけど学になった時にミラプリ反映されないせいですげーださかったんだよね

セーラーシャツに、なんかバレエの王子様タイツに見えるようなズボンていう組み合わせになっちゃって・・・

それもついに解決しました!!!

実装してすぐ、かぼぱん大好き人間のえったが食いついたのは勿論クレセントキュロット!!なんですが、お高くて・・・
かいさんがミストシルクとデミマテリラだけ持ってくれば作ってくれるというので、かなり安く済んだ!!!

かぼぱんアカギかわいしゅぎいいいいい

男の子のはけるかぼぱんがあるなんて、素晴らしいゲームですね


2014y07m26d_235533080.jpg
ついでに、バレンタインのズボンを合わせてた召喚用のミラプリも、クレセントキュロットにかえちゃいました!
きゃわいい~( ´艸`)
くつもララフェル初期装備のブーツに。

ところでチンポジ直してる的な写真ですみません。


2014y06m05d_055114343.jpg
これはもう結構前のことになっちゃうんですが、えみぃたんもだいぶウォシャレしてかわいくなりました~

2014y06m05d_055120255.jpg
既にイラストにも描かれている装備です。

胴:カミーズ
手:コロナルリストバンド
脚:タフタロインクロス
脚:クロッグ
武器:ファイアワンド
盾:アッシュエキュ
首飾り:リボンオブヒール(そのままつけてるのでミラプリではないw
耳飾り:ピーチブロッサムイヤリング
腕輪:カッパーリストレット
指輪:極ガル

でーす!
これの前ははらまきみたいなずぼんでしたwwwwwwwwww

2014y06m04d_021914869.jpg
↑はらまきみたいなずぼん

このブルーバードは、えるふさんの絵と交換でもらいました¥^^¥


2014y07m27d_110058565.jpg
ぱん

いえ、まぐろのつもりです。

移転後みんなで新しいFC作って一生懸命金策して、アプデに合わせておうち買ったりもしたんですけど、とりあえずFC名がSushi Zanmaiで略称はMagroです。

エンブレムは、ぱんwwwwwwwwwwのみwwwwwwwwwwww

ぱんをあかくしてまぐろのつもりですが・・・装備につけるとすごいシュールwwwwwwwwww

でもなんかみんなどっかにこれついてるとまぐろのつもりなのを忘れて「ぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」て云ってしまいます。
カンパニーチェストを家に置こうとしたかいさんが、しばらくしたのちチャットで「ぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って云っててすごいおもしろかったwwwwwwwww

カンパニーチェストのど真ん中に堂々とぱんがついてるんすよw

ぱんwwwwwwwwwwwwwwwwww


2014y07m27d_110204964.jpg
ぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか神々しいぱん



あとはどうでもいいシュールな写真こーなー

一時期身内4人でハラタリ行く時いつもムムエポをずっと倒さずに、スタンドスティルでいかにかっこよくポージング出来るかていう遊びがはやったんですが、えったちゃんがなんかすごいシュール

2014y05m28d_165405558.jpg
2014y05m28d_173838853.jpg
2014y05m28d_173850729.jpg
2014y05m28d_173859706.jpg
2014y05m28d_173916032.jpg
2014y05m28d_173921178.jpg

なんかかおがすごいまじめ


2014y07m27d_105543290.jpg
2014y07m27d_105742087.jpg
2014y07m27d_105758973.jpg
2014y07m27d_110225612.jpg
2014y07m27d_110242178.jpg

アカギはわりとかわいいんだけど、最後のやつはなんか間接があやうい


2014y07m27d_105956117.jpg
じゃあ、まったね~!!


 ホーム  »  次のページ


