プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
5位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.



【AIONまんが】すてい先生待望の新作

エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はBIGなおしらせがあるよ!
ピズム廃age中につきブログ書いてるひまがないのですが・・・どでかい助け船が!!!
これは更新するしかあるまいて!!

公式のイメージ掲示板でもおなじみ、交際orKILLが誇る絵師サガークエースくんことすてい先生の新作まんがですわーお!!
しかし内輪ネタ満載なのでおピンク用にと寄稿してくだすったのですありがたや・・・



さらに、リエンのモンハンブログ用のと内容がリンクしているという豪華なサービスが!!

●リエンとこのモンハンバージョンはこちらから!



yatura01.jpg
出演はAIONで云うと交際レギメン+ともくん、まあMHFやらUOやら大航海やら、色々一緒にやってきた的なつながりメンたちです。

1コマ目の元ネタは今年の年賀絵ですねwwwwwwwすてい先生はアナログペン入れなはずですが・・・模写ってことw?うますぎるwwwwwwww
リエンバージョンも同じく年賀絵でしたw

そしてまさかの無茶ぶりけいおんネタが気合い入りすぎです!!
これはきっとろきしたんもおおよろこびだね☆ミ
こんぶヘアはこれかなw
えみぃたんの顔が今と違ってちょっぴりはずかしいです。

そしてあぶー伝説初登場はこちらで。

しそちくはスカイプで云ったんだっただろうか・・・
ちくわに切り込みを入れてマヨネーズと大葉をつめて切ったおつまみです・・・照
一時期よく食ってました。
うまいです\(^0^)/



yatura02.jpg
なんとーさらにもう1作品!!
1コマ目は君に届け12巻の表紙風。
貞子の顔が小文字と違和感なさすぎて最初気づかなかったぐらいにベストチョイスです。
小文字かわええーーw!!

ユキさんの重い告白が気になりますね\(^0^)/
あんずたんも登場してる!!

しそちくはベルバラ風でしょうかwwwwwwwwウマスwwwwwwwwwwwww
そしてしそちくどんだけひっぱるんだよwwwwwwwwww
死んでしまいそうだよ・・・

ラストはこのへんこのへんかな?

すてい先生ありがとうおつかれさま!!
リエンとこのもあるし、4枚とかまじぱねえー!!!

たまにはAIONにあそびにきてねw!!!





最後は自分用にまとめておきたかった便利リンク\(^0^)/



【おまけ】すてい先生のまんがまとめ【べんり!】

■AION公式編

●親分カビールは二度死ぬ
●いなくなったポピー
●いなくなったポピー②
●いなくなったポピー③
●GO!GO!カードのひみつ
●【コンテスト】初飛行の際に…
●治療費1ギーナの日
●ソードなんとか。
●レパル団の陰謀を打ち破れ
●ポロコの出す何か
●変わった感想
●ユスよりの使者
●シャドウの凄い技
●シエルよりの刺客
●イメージガール遊び
●アンソロ推奨し隊
●注文の多いチャント
●シエルよりの客人(SLG風)
●招かれざる流星
●ディーヴァの先取り練習
●続けるディーヴァ
●とびだせ リエン村長
●フワっとなる決めゼリフとかっこいいTシャツ
●ボブ☆にした!!


■wm@MHFmemo.編

●すべてがFになる
●SS撮影をしよう!!
●これが、MHだ!
●ハンターども、てめえらに今日を生きる資格はねぇ!
●過去からの刺客!
●これが、MHだ!の続きっぽいの
●偽りの花園
●ときめきフロンティア
●ときめきフロンティアの続きっぽいの
●これが、MHだ!のさらに続きっぽいの
●MHまんが3連発
●小ネタ詰め合わせ
●俺届



■FF14編

●おもち
●ウルダハピンクでんせつ



■他ゲーム編

●全部、呪いのせい(ひつじ村)



■おピンクUO生活編

●小ネタ詰め合わせ
●ウルティやつら





コメント

ついにおピンクUOにも進出!掲載と解説ありがと~!今年入ったら復帰するって言ってたのに、できてなくてごめんなさい;><MHFでは寄稿って形だったから、自分がメインでネタやる場が欲しくて、アイオンがそれになればいいなーとは思っているんだけど。

年賀絵パロは模写だよ!A4用紙上下に二人を描いたら、うさ耳がリエン足にかぶってしまい、うさ耳が左に倒れて小ぶりになってます。

あいおん!!皆かわいい!鼻にピーナツ詰めたくなる可愛さだよ!
ろきしたんだけサブキャラでわかりづらいから、ちょうどこんぶヘアの記事に出演してくれてて良かったー。ともさんは、下書き終わった後に記事で知ったので、ちょうどえみぃたん左が空いてて奇跡的に書き足せました。よかったー

しそちくはやっぱり照でしたかごめんなさい。○○うめーし発言は色々あったけど、MHFで猟団入って二日目に、えみぃたんがインして来て「ちょりーっす。ちょっちょっちょちょりーっす。しそちくうめー、マヨネーズつけて食べんねん」って言ってたのが強烈に印象に残ったので、今日までしそちくネタを暖めてました^^ここは頑張って笑いに繋げましょう!
ちなみに当時、ちょりーっすはえみたさんの造語だと思ってた。

ユキさんは日曜にも、UOは暫くいいわーって言ってたので、来月あたりまた死ぬほどやればよいと思う。
爽小文字、なかなかの似合いっぷり!呼び方、貞子でいのーー!?ww

最後にリンク特集まで!ありがとうありがとう!以前のやつは着色がとにかく恥ずくて、死んでしまいそうだよ・・・

読んでくれた皆さんありがとうございました!そしてえみぃたんにゲーム内で「どんだけしそちく好きなんだよ・・・」って聞かないでください。あとケーシーにジャズ研ってあだ名を付けないで下さい!約束だよー

うみゅ

とりあぇずいなぃ間に羽伸ばして一緒に遊ぼうじぇ(`・ω・´)w

>すてい先生
なげー!!いっぱいコメントうれしいいいい!!ありがとー!
ほんと、まさかおピンクUOにまで寄稿していただけるとはー!!

ろきしたんのサブキャラはレアだからね。てかメインもレアだけどね\(^0^)/
ともくん間に合ってよかったwwwwwww

しそちくの話全然おぼえてないよw
がぜん食べたくなってきました。
ビールとしそちくはえったのマストアイテムだな!!

UOはねー、年単位で見られる存在だからねもう・・・
数ヶ月INしなくてもなんも驚かない的なかんじだね。
でも数ヶ月とか数年ごとにUOのアツい時期が訪れるから、やっぱり「帰る場所」なんだなあと思うよw

リンク集、べんり^0^
まとめて読みたかったのでつい作ってしまいましたw

しそちくでもなんでも、いじってもらえるのは大歓迎です\(^0^)/
ほんとありがとー!!

>にこちゃん
レス遅くてごめん!!
おっさんはメインが動かせないけどサブではなんとか遊べてるしよかったー;;
ニコちゃんもいっしょにクロウとかテオとかいこうねー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/252-0d9746b0

 ホーム 


