FC2ブログ

プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白70召70学70ナ70鍛70木70甲70彫70錬70革70裁70調70採70園70漁70
Emy Tan/白70忍70戦60ナ70暗60占70赤70詩70

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.

【PSO2】ワンダーコレット

2012y08m01d_193808053.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

イルシオンボディかわいいー!!!おきにいり
おりぼんかわいい


さて大型うpでーときたー!!

まずはその前のSSから


2012y08m09d_061146533.jpg
ロボに浮き輪とか完全にアホの子だがお気に入り☆


2012y08m09d_061249312.jpg
こいつらかわいすぎだろ


2012y08m09d_061201905.jpg
スペースツナをふりまわすみんなたち
かぶたんがMHFで冷凍金マグロをそれっぽく「霊刀【禁魔黒】」って呼んでたのを思い出す


2012y08m09d_061215356.jpg
かぶたんに、ほしかったビーチセットもらたー!!!
これ、ベッドがえったカラーだったからほしかったんだーw
ぷたんと夜のビーチ2しょっと❤


2012y08m09d_061224869.jpg
T-SUWARIで無理矢理プールであそんだ



そして今日のうpでーとですよ
もう昨日か!!


2012y08m09d_061311692.jpg
いやーきちゃいましたねワンダーコレット


2012y08m09d_061303234.jpg
かわゆうううう


タリス派だったわたしがステラトゥインクルのためにロッド派に転向してからずっと思ってたこと

タリス版の魔法少女グッズでねーかなーって


でたわあーwwwwwwwwwwww


というわけでフォードランサ狩りをがんばります。

ステラとかラッピー強化して以来全然お金を使う機会がなかったので(基本ケチなので無駄なものはあまり買わない)、ショップとかさぼってたわりにはとりあえず6Mぐらい手元に残っている・・・ワンダーコレットの売りは3M・・・今度は余裕で買える・・・えー買っちゃうー・・・?


買っちゃうかあ~~?


まてよ

3Mのやつ、属性ついてないしなあー

でもフォースに属性なんてほぼいらんしなー

なやめるうーー


ぷたんがスカイプで「これ買ったらさらに美幼女のえったちゃんになっちゃうよお~?今買わないとなくなっちゃうかもよお~?」ってめっちゃ誘惑してきまくったwwwwwwwwww


でも3Mで買ってしまったあとまだ地獄の強化が待ってると思うと勇気が出ない(ケチなので


ステラトゥインクルの時はどうしてもほしかったし出品も殆ど見かけなかったから、フリーキャタ周回とかしまくりつつお金ためておいて、いざ出品に出会ったらもう買う以外の選択肢がねえ!!みたいなテンションになり・・・貯金してたおかね+りょうちゃんに手数料分300k借金してまで必死で買ったので、買った直後無一文になってすぐに強化できなかってつらかったんだよね


でも今はステラがとりあえずあるしそんなに今すぐじゃなくていいはず・・・?と言い聞かせて既に明日とか装備してそうな自分がこわいです¥^^¥


ほしいほしいほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも、妄想してたものがほんとに出たってだけでもうかなりテンションあがっちゃいますねw

はやくほしいなー(*´ρ`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/436-1b606932

 ホーム