プロフィール

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白60召60学50鍛60木60甲60彫60錬60革60裁60調60採60園60漁60
Emy Tan/白60忍60戦60ナ60占60

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
3位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.

スポンサーサイト


【トラバ企画】かばんみせてください

折角100Qとかバトンのカテゴリ作ったので、自分発の企画もなんかやってみようかなと思い立ちました。

【トラバ企画】かばんみせてください

早速100Qでもバトンでもないところにいい加減さが窺える、ステキな企画をご用意いたしました\(^0^)/


まあぶっちゃけ人のカバンの中見るの好きなんですよね。いやらしい!
といってもUOで実際にSnoopしているわけではなく、例えばブログなどでバックパック画像を見た時なんかに「わあこれは何に使うアイテムだろう」とか「RBクソ多いなー」とか勝手に色々妄想して楽しむわけですね。完全にいやらしい人間です。

そんなわけで、出来たばかりのブログなのでご覧下さっている方も少ないと思うしその中でUO関連のブログをお持ちの方も非常に限られてくるとは思いますが、随時受付中ですので長い目で見てじわじわとトラバが飛んできたらしあわせだなあという淡い期待で始めたいと思います。


まあ多分どなたかが既にやっていそうな企画ですが、ブログのネタにいかがでしょうか?



参加してくださる方は

①配布元情報(この記事へのリンク)をどっかに入れてください。
(めんどくさかったらコピペで→【配布元】おピンクUO生活 http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html)

②あとは本文にバックパック第一階層やら、小分けしたコンテナがあればその中身のSSを用意して貼り付け、中身の説明や常備アイテムにまつわるエピソードや思い入れを存分に語ってくださればおkです。
細かければ細かいほどわたしが喜びます。思い入れやこだわりなどのクソ長い文章を読むのが大好きです。
普段バックパックが汚い人は、SSを撮るために整理するのもおkですし、きたないままというのも趣があって面白いと思いますのでそのへんはお任せします。

③この記事へトラバしてください。
何らかの理由でトラバが出来ない場合(例えばFC2とロリポはトラバの相性がクソ悪いのでトラバしても反映しなかったりします)はこの記事へのコメントにてお知らせ頂ければうれしいです。
トラックバックURLはこちら:http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/56-b882fec4




わたしの回答編はこちらです。
ぐだぐだと書いただけなのでテンプレにもならない代物です\(^0^)/
むしろこれを見て「あーこんなてきとーでいいんだー」と気軽に考えていただければw!


みなさまのバックパック自慢、お待ちいたしております!!




091225追記----------------------------------------------

参加してくださった方のブログにお邪魔して、コメントや拍手があればお礼メッセージを書かせていただいております。
連絡手段のないブログさんの場合は直接お礼が出来ず申し訳ありませんが、全て楽しく拝見させていただいております。

コメント

トラバ企画参加させていただきました

こんばんわ。ASKのテルマーでひっそりSHOPを経営しているKarinと申します。
今回さくさくリンク経由で企画に参加させていただきましたが!
うまくトラックバックできなかったかもなので
コメント残しておきますー。

えみぃたん!

わわーオヒサシブリデス!!
他所様のブログから飛んできたけど、なんと楽しそうな企画!
私の散らかり袋をっ…!w
帰宅したらとらば飛ばします~
ってエキサイトからでもいけるのかな。。

参加させていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわー!
楽しいトラバ企画をありがとうですう><

>Karinさん
いらっしゃいませ~ありがとうございます!
おお、アスカのテルマーですか!!
今度お邪魔させて頂きますね(=´∇`=)
さくさくリンクというのをはじめて知ったのですが、ねがてぃぶUOさんに答えていただいたからかなw?
トラバもばっちりできてました!ありがとうございます( ´艸`)

>ぴろたん
え!!ぴろたあーん?ぴろたん!!!
超ひさしぶりいいいいいいいいいいい
どうしてるかなって気になってたよ~~!!うれしーーー!!!
ちらかり袋wwwwwwww楽しみにしてます!!
エキサイトからも、多分いけると思う~

>さくら☆さん
いつもありがとうございます!
一番乗りでしたね~ありがたや~~(=´∇`=)
楽しんで頂けてうれしいです!!
またなんか思いついたら企画しますね~!

初めまして。
企画に参加させてもらったので報告とお礼に来ましたー。
真人間タイムに書き込みにこようと思っていたら
先にコメントいただいてしまい申し訳ございませんです・・。
TBを5回くらい試して出来なくてキリキリしましたが無事出来ててよかったーーー

BPAをみるのがとても好きなので新作期待しております!
あの裏返りケーキは感動を覚えました。

今回はありがとうございました。

>てつさん
わあー!わざわざありがとうございます(=´∇`=)
わたし家で仕事しているひきこもりなので、真人間じゃないタイムによく書き込みとかしちゃてます・・・照

TBお手数おかけして申し訳ありません!おかげさまで無事に届いてました~(=´∇`=)

BPAまでご覧くださってありがとうございます!!
裏返りケーキは、本当は同じものを裏返り防止策として作る予定だったんですが、どうせ作るなら・・・と色違いケーキにしたらそっちのほうが気に入ってしまいました( ´艸`)
またお店やることがあったらBPA思いっきりやりたいな~!!
新作もアイデアが沸けばうpしたいと思います☆

便乗させて頂きました

はじめまして。
Asukaで泥棒やってます。
非常に興味深い企画だったもんで、参加してみました。
人の鞄を覗くのって楽しいですよね。へへー

>Karasuさん
回答ありがとうございます!
Asukaで泥棒ですか!!私もAsukaなので、F時代にもしかしたら盗まれたことがあるかも・・・!?

泥棒さんと云えば人のカバンを覗くお仕事ですから、日常が既にこのTB企画のようなかんじなんでしょうなあw

そして男らしいかばんの中身と男らしい文章に、あやうく恋しそうになりました\(^0^)/
いっけない、てへ☆ミ

またなんか思いつきで企画やると思いますので、気が向いたらまた遊びにきてやってください!

参加させて頂きましたっ

初めまして。
企画に参加させて頂きましたのでご報告に参りました。
何故かトラバが二重になってしまい申し訳ないです・・・

UOだから出来る素敵な企画、ありがとうございました:D
こういった企画に参加するのは初めてですが、凄い楽しめました。

やっぱり他人の鞄は誰もが気になるものですよねっ!



>goodさん
ご参加ありがとうございました(=´∇`=)
記事も拝見させていただきました!
う、美しい・・・!!
ものすごい綺麗なかばんで、見ているだけでさわやかな気分になれました( ´艸`)

わたしもなるべく整頓しようとは思っているのですが、あそこまでなかなか出来ませんね~;;
きっとすごく使いやすいだろうなあと思いながら拝見させていただきました(=´∇`=)

ぽつんとしてる、こだわりのオークマスクがかわいかったです( ´艸`)

トラバもありがとうございました!
二重になっていたのは、1つ消しておきますね~
また遊びにいらしてくださいませ☆

こばなわー!

昨日はどうもありがとうございました!!
お話してたBlogを取り敢えず立ち上げたのでご報告です☆
トラバ・・・中々反映されなくて焦ったのですが、一応出来たみたいで一安心・・・。
リンクも貼らせて頂きましたー!今後とも宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ

>あみちゃん
ワーイワーイありがとー!!
早速リンクしておきまんた!
トラバばっちりだたよ~~
こちらこそ、今後ともよろしくです!

今更ですが参加希望です

でもgoogleのブログでトラックバックのやり方不明なんです。
とりあえずURLだけはっときます
http://ossan-life.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

>北斗の人さん
わーわー!!!こんな昔の企画に!うれしいありがとうー!!

並べてあるんですよね、わかるわかる\(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/56-b882fec4

【トラバ企画】かばんみせてください

こんにちわー!本日二度目の今日のUOのお時間です。 お世話になっているえみたさんのおピンクUO生活さんの【トラバ企画】かばんみせてくださ...
2009-12-15 14:10 | CHERRY PINK

【トラバ企画】かばんみせてください

おピンク生活さんで【トラバ企画】かばんみせてくださいという楽しげなものを見つけたので参加してみる。 ぼくもひとさまのカバンをみるのが...
2009-12-16 03:16 | ねがてぃぶUO

【トラバ企画】かばんみせてください やってみたw

【配布元】おピンクUO生活 http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html) ASKのファッション界の大御所エミィロリンさんのところに 面白そうなトラックバックがあったので参加してみました。 まずはSHOP補充生産キャラのバック 下段左のRBは自...
2009-12-16 03:27 | ぶりたにあ おーえる くらぶ!

【トラバ企画】かばんみせてください。 でも野郎の汚い鞄なんて誰得

【トラバ企画】かばんみせてください http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html ほう。 鞄を見せろ、ですな? こんなオッサンの汚い鞄見せたと...
2009-12-16 18:28 | トラメルの果てからこんにちわ

えみぃたん企画

キャッホー!えみぃたんがUO復帰(というか、活動)しとったよー! というわけでトラバ企画に乗るのです。 【配布元】おピンクUO生活 http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html 【トラバ企画】かばんみせてください オラの散らかしバッグを・・・! ...
2009-12-16 23:27 | Condition:This Structure Is In Danger Of Collapsing

【トラバ企画】かばんみせてください

こーいう企画があると脊髄反射で便乗してしまうんだぜ!? トラバするなんて何年振りだろう。あれは某プロ漫画家・・いや、もうあの話はよそう。 【配布元】おピンクUO生活さん http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html キャラが多すぎるので、一
2009-12-17 03:12 | Bowyerだからさ。

【トラバ企画】かばんみせてください

きのう行った店は大衆居酒屋だったんだけど 飲んでも飲んでも全く酔わないという素敵なお店でした。 サワーやカクテルはほとんど酒が入って...
2009-12-17 09:07 | くま ぷにゅ (・(ェ)・)

【トラバ企画】かばんみせてください

すいません。 昨日の装備プロパのスタミナは+27でした。 毒足の分入れるの忘れてた・。 【配布元】おピンクUO生活 http://lollinroom.blog99.fc2...
2009-12-17 17:49 | ウルティマオンライン活動日記

【トラバ企画】かばんみせてください

おもしろそうだったので、やらせてもらいました。 メインの裁縫師のバッグだけですが・・・。 【配布元】おピンクUO生活さん  何の面白味...
2009-12-21 14:26 | Closet

【トラバ企画】かばんみせてください

おピンクUO生活さんで面白げなもの発見。 大昔、銀行で某シーフに「盗む気が失せちまったよ」と言わせ、 話の流れで何故か、そのシーフの家のセキュアを整理した過去を持つ 整理整頓野郎の自分にピッタリの企画ジャマイカって事で参加してみました。 【配布元】お...
2009-12-27 00:20 | +Ordinary's+

【トラバ企画】かばんみせてください

やー、コレがやりたくてBlog再出発と言っても過言ではないかもしれないー!! 【配布元】おピンクUO生活さんから貰って来ましたー!! リア...
2010-02-04 20:59 | 時々UO日記

 ホーム 


