fc2ブログ

プロフィール

エミィロリン

Author:エミィロリン


エミィロリンのUO+他ネトゲブログです。
Asukaシャードで活動しております。
主に内装関連の記事。たまに日記でもかきますかなー
現在はFF14ネタ(トンベリ)がメインです。
※同じFC2で他にもブログをやっているため、たまにコメレスのHNがうっかり「えみた」になってますが、同一人物です。すみません;;



現在の閲覧者数:

主なマイキャラ

【UO/Asuka】
EmyLollin/白豚風
emylollin/裁縫鍵師
Emy-tan/低まー
LUM/バード
AKAGI/ステハイ

【AION/イズ天】
えみぃたん/65/シャドウ
AKAGI/65/キュア
ピズム/61/チャント
脳ブレイキンリリィー/65/シールド
EmyLollin/60/ソード
Corjemy/65/メロディ
エミィロリン/36/スペル

【FF14/トンベリ】
Akagi San/白70召70学70ナ70鍛70木70甲70彫70錬70革70裁70調70採70園70漁70
Emy Tan/白70忍70戦60ナ70暗60占70赤70詩70

【TERA/カイア】
えみぃたん/58/ウォリ
A・K・G/58/エレ
ピズム/39/プリ

【PSO2/ship6】
えみぃたん/40/フォース

【ingress】
AG名非公開/A9/ENL

マクパペットUO

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ページランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウルティマオンライン
17位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

QRコード

QRコード

Copyright

●UO Screenshots
Ultima Online
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

●AION Screenshots
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

●TERA Screenshots
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

●FF14 Screenshots
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

●Illustrations
Copyright(c)2009-2010 EmyLollin All Rights Reserved.

【FF14】麒麟げとー!

ffxiv_20150601_040004.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/



麒麟さんが取れました!!やったー!!

麒麟実装前から馬目当ての極周回とかは気が向いたらちょこっとやったり、ティンや分解目当てでも極は相当通っているんですが、たまーに笛出ても今までダイスに勝ったことは皆無!!!

ナイトメアだけは、まだカラー馬もなく3蛮神しかなかったころ、実装されてわりとすぐに運良く取れてたのですが、それのみ!

麒麟実装後はなにかと忙しく行く暇もなく、緩和後は、そろそろ時間があれば行きたいな~とは思いつつ結局バハやらギャザクラやらしてて行けておらず・・・

三日前ぐらいに突然思い立って馬周回はじめました!

いろんな蛮神をチェックしてCFぶっこみ、いきなり一発目のイフで笛が出て、ダイス勝った!

そのあと、ちょうどふぁるくんもFLの玉げっとできて次は麒麟かなーというところだったので一緒に行けるしってタイミングだったのもあって、2人で周回しはじめました。
ふぁるくんはガルタイタン持っててわたしはイフ持ってたので元祖3蛮神以外のリヴァ・ラムウ・シヴァを回すことに。

4回目ぐらいのリヴァで笛が出て、これまた一発でダイス勝利ー!!

その次ラムウ、またしてもアカギが一発ゲット!

ざわ・・・・ざわ・・・

これがアカギの豪運っ・・・・!!!

そのあとふぁるくんのぶんもーってことでもっかいラムウ回してたらまた出て、今度はふぁるくんが99を出してげっと!!
俺らすげー!!

お次はシヴァ、これも笛出るまでに何回かかかったとは思うけど、笛でたらまたまたアカギさん一発ゲット!!
いつものアカギは名前負けって思われそうなぐらいダイス弱いのですが・・・!?

ふぁるくんのシヴァ出るまで行こうと思ったんだけどそらさんもFL玉げっとして馬いこうかなーというのでそらさんとわたしはガルタイタン、ふぁるくんはそのままシヴァイフをソロで。

ふぁるくんもその後わりと調子よくゲット出来てて、麒麟児げっとしてました!!おめでとー!!

そらさんとまわったタイタンで、またまたアカギ一発ゲット。

自分の運がこわい!!!

残りガルのみですが、ここまでの5蛮神すべてで一発ダイス勝ちしています。

もうすぐ死ぬのかな?
天和アガったらしぬみたいなかんじかな?

勿論、一発目ダイス勝ちっていうのは三日前久しぶりに馬周回はじめてからのカウントってことですよw!
それまでは笛見ても全然ダイス勝てなかったからね!!


そらさんとそのままガル回しましたが、やっと1個出たけどダイス負けた!
連勝記録はそこまでだったー!!!

しかしさきほどソロでまわしてたらようやく2個目の笛が出て、ダイス勝てました!!!

ガルだけ2回かかっちゃったけどそれ以外の馬は全て一発でゲットです!!かなりしゅごい!!!
勿論緩和前みたいにほぼ全員がダイス振る、ってことが今はだいぶ減ってきたってのもあると思いますが、ほぼ毎回高ダイス出せたのも事実!
アカギが珍しく運よくて、とんとん拍子に麒麟児取れましたー!!!


ffxiv_20150601_035941.jpg
実際のプレイ時には全ての馬を並べることなんてできないので、ちょっとうれしかったムービーw


ffxiv_20150601_035952.jpg
いらっしゃいませ麒麟さん!!


ffxiv_20150601_040146.jpg
あまりに調子よすぎて、がんばった感は全然ないですが、やっぱりうれしいー!!!


でもやってみて改めて思うけど、緩和前、麒麟実装直後にそっこーで取ってたしおんちゃんはまじすごいw
さすが我がFCの誇るマウントマニアです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lollinroom.blog99.fc2.com/tb.php/633-6ae7733e

 ホーム